この動画の商品情報

セール中 投稿実話 悶絶熟女
あるエロ雑誌に読者から投稿された体験談を実写化。野獣のようなセックスをする住職、ウマ並のペニスをもつ義兄、葬儀の日、夫の同僚たちにまわされて…。そして、それらが今でも忘れられず、毎晩思い出しては自慰する熟女たち。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 実話?
    最初が坊さんに強●、次が義兄との半野外姦、最後に複数姦とそれぞれシチュエーションに見所が・・・ 最初の黒田さんは体がまだらに赤くなって臨場感もばっちり。 実話とはにわかに信じられない(つーか実話じゃないでしょ)秀逸の3作です。熟女ファンなら誰もが納得する作品だと思います。 蛇足ですが黒田さんの着ている着物。着付けが悪いのか異様に貧相に見えます。もっと胸、腰にタオルを入れてハリを出さないと。まぁ脱がしにくくなるのでしょうがないか。花岡じったが正しく無理なく脱がしているのが笑えました。さすが
  • レビューどうりのエロさです!!
    この作品は レビューどうりのエロさです!! 和服の検索でめぐりあい・・・・ レビューの評判の高さで購入しました。 評価どうりのエロさです・・・ 3話ともそれなりに感じさせる作品でした。 どれもセックスの真髄を演技している感じがしました。 また3人の女優さんも熟女のいやらしさが溢れる演技で、 演技とは思えない臨場感があります。 この作品は見るたびにいかされてしまいました。
  • エロすぎ
    良く出来たストーリ性と、AV女優達に演技でない感じ方に興奮を覚える。特に、黒田ユリさんは凄く表情が良く興奮させられる。ただセックスする展開では無く、思わず入り込む感じで鑑賞できるところが、他のAVと違うと感じた。お勧めの作品だと思う。
  • 黒田、大友、葉月三人とも最高。
    シナリオも良し。長江さんやれば出来るじゃないか。感じまくる女優の表情が細やかに描写されている。男は男優の顔を見たくて観賞はしない。女優の切ない表情を観る事に快感を得る。この作品は見事。観るべしとお勧め出来る。
  • 黒田ユリ最高!
    この様な作品を「当たり」と言うのだろう。 3つのエピソードがありますが、1番最初の坊さんとの情事を熱演した黒田ユリさんのエピしか正直覚えてませんが、素晴らしかった。 観終わって『しばらく他の作品見たくないな』と漠然と思いました。
  • いいねぇ…
    抜けます!!! 流石はFAの流れをくむ長江作品…。 ノスタルジックな雰囲気を漂わせての画像…。 女優陣はごく普通の感じの人達で、 それが又親近感があって、 好きです…σ(^◇^;) 坊主にやられる黒田ユリさんて、某作品では南野○○で 出てましたか? 歳を取って可愛くなる雰囲気の女優さんですね。 この方も好きです…。
  • 演技力が良い
     堕ちていく様が良く描かれていて、それを演技力が支えているためわざとらしさが無く、とても楽しめました。特に黒田さんは最高!
  • 期待はしていなかったのですが・・・
    一言で素晴らしかったです。 監督をはじめスタッフ&キャストの意図がとても伝わってきました。 役者さんやカメラマンに敬意を表します。
  • ながえスタイルで一番の出来♪
    最初の黒田ユリの作品が秀逸。 他の方の評価通りで、今まで観たながえスタイルの中で一番の出来といえると思う。 後のおまけ的な作品は入れずにもっと長めに作って欲しいと思わせる作品。 ありがちの局部結合部分のアップも少なく、昂ぶっていく表情を外さずよく捉えているカメラワークが素晴らしい。 我々が観たいセックスを魅せてくれていてお見事!というしかない。 黒田ユリの作品は過去に他にも観たことがあるが、こんなにもエロい女優とは思わなかった。それも偏にこの作品と巡り合ったからだと思う。 このレビューを書いていたらもう一度抜きたくなってきたのでこの辺で・・・。
  • 投稿実話悶絶熟女
    マンネリ化のポルノ映像の中で、近年第一の秀作。 投稿実話とはいい。 近親相姦、女教師、主婦物等決まりきった題材から脱し、 もっとポルノ小説や失楽園、女人狂乱(笹川佐保)などより 脚本化し、良質なポルノ映像に期待。