FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無我夢中で愛し合った接吻中出しSEX―3日間の濃厚温泉不倫旅行― 香坂紗梨
オンナであることを捨てきれない人妻「紗梨」は、旦那に嘘をつき不倫相手「英雄」と温泉旅行に来ていた。旦那にバレるかもと思いつつ、恋心と本能のままSEXにのめり込んでいく人妻。夫とは違う濃厚で激しいSEXと雄々しい肉棒に朝から晩まで貫かれ、夫への愛を忘れ…情欲に狂った誰にも言えない禁断の三日間。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 役柄に若干の違和感はあれど
    一時は引退かと思われた香坂紗梨嬢の不倫ものですが、やはり絡みは最高でかわいいしイチオシの女優さんです。 ただし人妻設定は彼女には合わない気がします。食器を洗うシーンからなのですが、ネイルが派手なので、あまり主婦感がなく違和感を感じます。 このあたりの演出がプ◯ステージさんの方がギャルっぽい設定で、より彼女の良さを生かしているように感じます。 しかし、あまりギャルすぎず、若干清楚な何も知らないような子の設定の方が香坂紗梨嬢の良さを生かせるのでは? とはいえ、これからも香坂紗梨嬢を応援してます。
  • 監督は頑張った。
    少なくとも、女優、男優、撮影場所、演出、消えものに至るまで、用意されたものでの活用は素晴らしかったと思います。 W不倫の逢瀬というシチュエーションは、演出出来ていたと思います。 プレイ自体も悪くはなかったと思います。 NTR男優の雰囲気や性欲描写が、W不倫という重めの設定には濃密さが物足りないのと… 致命的なのは、女優の”妻”と”女”の葛藤やW不倫という重めの設定に対する気持ちの表現の物足りなさ…というよりは、その役柄への意気込みの物足りなさでしょうか。 他の出演された人妻作品と比べて、ネイルも髪色もメイクも一番派手かと。 その派手さの部分が、W不倫を始めとしたロマンスの表現に合致して来ないのが辛い。 ロマンスの表現が巧いほど、この部分の違和感が強まってしまう。 つけ爪のない家事をするのに妨げにならないネイル、もう少し暗いトーンの髪色、人妻らしい落ち着いたメイクでの見た目なら、もっと背徳感や罪悪感が匂った気がします。
  • これぞ不倫旅行!!
    不倫=濃厚な絡み シンプルにこれって思う内容で興奮した! 浴衣に紺色のパンティーを片脚の股に引っ掛けてのセックスは一番興奮したのでもっと長めにして欲しかった!! ドロドロなザーメンキスやザーメン口移しもあったらもっとエロかった!!