FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録 瀬名ひかり
僕と元カノは仲が良く、彼女と一緒に3人で遊んだりしていた。このまま変わらない日が続いていくと思っていたある日、元カノから何度も濃厚なキスをされてしまう。元カノへの恋心を再燃させたボクは、罪悪感を抱えながら…彼女がいない3日間、狂ったようにハメまくった禁断の純愛記録 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良い
    やはり瀬名ひかりの良さは全裸だと思う 何も隠さず絡んでくれてありがとう
  • 元カノが瀬名ひかり
    まず、体がエロい 誘惑されたら、止まらんよ 柔らかい巨乳を見てたら興奮間違いなし
  • よくある関係性だけにもうちょっと掘り下げて欲しい。
    これだと、 ただヤリまくってるカップルと変わらないんだよなぁ。 ひかりちゃんとか着眼点は良いのに。 自分も経験者だけど、 元カノと今カノのマンコ比べとかしてたからね。 もちろん、フェラチオ動画は双方納めてたし、 やっぱ、 アイツの方が絵面的にソソルなぁとか、 明日は中出しできるなとか、 1日に時間差で二人呼びつけ、元カノのマンコに生挿入してたチンポを洗わずに今カノに咥えさせたりと、ゲスな側面があるほど燃えるのよ。 時間差攻撃、視点を増やす、比較検討、これがNTRの醍醐味ですね。
  • 全裸での絡みとベロチューが多いのが良い
    タイトルどおり、彼女が留守なのをいいことに既婚者の元カノとハメまくる内容。 瀬名ひかりという女優はおっとりした顔付きにスレンダー巨乳で 全裸で横になるだけでも絵になる素晴らしいカラダをしている。 また、大崎広浩治という監督の作品は何本か見たことがあるけど 基本的に無駄のないカメラワークや的確なアングルで、良い絡みを撮る監督だと思う。 途中のスマホ動画シーンなどは個人的に不要だと思ったけど、割合的には少ないし 何より全編にわたって全裸での絡みとベロチューが多いのが良い。 少々気になったのは、元カノ元カレという「気心の知れた間柄」であるにも関わらず 会話するたびに「今日、現場で初めて会った女優と男優」という距離感が 映像から透けて見えてしまっているところ。 これは演技力というより、男優があまり会話が上手なタイプではないうえに 瀬名ひかりがやや天然っぽく、会話が弾むタイプではないせいかも知れない。 ついでに言うと「元カノとハメまくる」というシチュエーションにいまいちピンとこない。 彼女が留守の間に別の女性とハメまくる時点でそれなりの背徳感はあるものの これまでハメたことのない女性が相手の方がより興奮度は高まる気がするのだが。 フツーに彼女の妹や姉で良かったようにも思う。
  • 破壊力抜群のおっぱい
    めちゃくちゃ破壊力抜群のおっぱいとエロ顔のひかりちゃんの コンビネーションで十分興奮できる内容に仕上がっております 正常位でのおっぱいの揺れがハンパなくエロくてガチ抜きできるのだが 良い感じの揺れになってから男優がイクのが早いので もう少しがんばって乳揺れを見せてくれたら星が増えたのに惜しいです どの絡みでも乳揺れからの発射の流れが早いので本当に惜しい 騎乗位でも凄く良い乳揺れをしていたのに すぐに状態を倒しておっぱいを隠してしまうので本当に残念です おっぱいをピックアップするだけで間違いなく最強に抜ける女優さんだと思います こんな娘と3日間ハメまくりなんてうらやましくてしょうがない