FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 児玉れなAVデビュー
口下手で男性が苦手な女の子、児玉れなちゃん20歳がS1からデビューします。困ったような顔と小さな声で話す彼女ですが、学生時代は部活のバレーボールに打ち込み健康的なEカップボディ。そして!人生一番の決心でAV出演を決めたれなちゃんにはモノ凄い性欲が眠っていたのです!初エッチから性感覚醒してベロキス、潮吹き、腰を振りまくる。お約束します!見終わった後に彼女の印象が180度ガラリと変わることを! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 51(10件のコメント)
  • いいねぇ!!
    初めは、脱ぐの恥ずかしそうにしていたけど、いざプレイが始まるとすぐスイッチが変わるみたいで、最後のほうは脱ぐの平気みたいに感じました。最初と最後のギャップが面白いです!!次回作も期待しています!!
  • 美味しそう
    身体の肉付きがエロい。美味しそう。 普通のときとエッチのときのギャップがいい。 これからが楽しみ^_^
  • 目ヂカラ最高!スポーツ系ながら澄んだ美しさもあるハイレベル新人!
    新人児玉れなデビュー作品。 ショートカットが抜群に似合うスポーツ系ながら時折ドキッとする美しさを見せてくれるスーパールーキーです。 PART2、白のTシャツにジーンズの短パン姿(めちゃくちゃ似合ってます!)で登場。 人懐っこい笑顔で優しくリードしつつ、1時間36分過ぎくらい『ちょっとだけ舐めていい?』と誘う笑顔がパーフェクトに可愛いです!! アイドル的な表情作りもすごく上手な女優さんです。 ラストの絡みでは意外な(?)エロポテンシャルの高さを発揮!『もっと腰振って』とさりげなく一言、そしてれなさん自身もダイナミックに腰をグラウンドさせるあたり、最高にエロいです。 目ヂカラがあって、絡みが進むと驚くくらい美形な表情を見せてくれます。 2作目以降も期待度MAXです。
  • デビューが淫乱・ハード系(☆五つ以上)
    FANZAのジャンルに『淫乱・ハード系』と分類されていることに納得。パケ写の美少女系イメージだったのは最初のインタビューだけ(声もそれほど小さくない)。「始めは処女の如く後は脱兎の如し」を地で行くギャップを見せる。どのカラミも男優と対等以上で圧倒している(タメ口!)。かわいい顔して、瑞々しいカラダで、セックスの激しさは熟女顔負けだ。 168cmー88(E)-61-87のバレーボールで鍛えた迫力ボディ。ポジションはアタッカーだったとか。納得。初SEXのフェラからして「えっ!」と驚く巧者ぶり。先端にチュっと軽いジャブを見舞う心憎さ、相手の反応を確認しながら卑猥な音を響かせる。参った。四つん這いフェラでのアナルのアップも惜しみなく。ラストの迫力ボディが肉弾相撃つ音と映像の見応え。 見かけと違い底知れぬポテンシャルの持ち主。鼻の上部に皺が寄る笑顔もチャーミング。カラミの最中でも不敵な笑みを浮かべる余裕。『水野朝陽』さんを思わせる大器。美少女SEXモンスター誕生か。
  • 及第点
    デビュー作としては及第点 最初は緊張して表情が硬いが、徐々に柔らかい表情に変わります 騎乗位で自ら舌を絡め腰を振る様は◎ 特に冒頭の表情を知っているからかイキ顔は表情に可愛く観る価値有り 今後の性開発が非常に楽しみです
  • 悪魔的な魅力がある
    見た目は特に女優としてはなんてことないのでしょうが、 男を手玉に取るのがうまいというか、ドSっぽい性格を持ちながらMでもある感じの女優さん。 普通の女性のようなルックスの女優がこれだけエロポテンシャルが高いとやられてしまいますね
  • 凄い。この一言に尽きる。
    この子は凄い。レビュー作でこんなに出来るなんて!!まだ20歳と希望を秘めているので今後の活躍に期待します!!
  • デビューなのに激ピストンはありがたいね!
    新人児玉れなのデビュー作品ですが、デビュー作品で激ピストン披露。だけど無表情ってまさか!?セックス中でも無表情かと思ってたら違いました!一安心!!喘ぎ声も出ていて表情もよく出来ていました。おっぱいは美乳で乳首と乳輪が普通に茶色いし美乳の形も悪くありませんし。おマンコも悪くないですね。
  • なんじゃこりゃw
    全く普通の清楚に見える超可愛い子じゃねーかw 水着でグラドルデビューでもおかしくないような子が 恥じらいながらも大股開いて、やる事やって。。 どうなってんの? 凄い時代だ
  • 脱帽です。
    既に200作ほどFANZAさんで購入してますが、これが初レビューです。 エロすぎてリアルに笑ってしまいました。 本当に買う価値があると思います。 これからも良い作品期待してます。