FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】海の家ナンパエステ 【超乳Kカップの超絶BOIN】ビキニ美女を媚薬オイルで【キメセク!】狂ったように爆イキする金髪GALと中出しSEX! ゆあ
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】海で超爆乳ギャルがいたので無料エステでナンパ。セクハラ質問しても答えてくれるし、なんとこのギャルKカップ!まさかのKカップ!デカいとは思ったけどこれほどまでとは思いませんでした…!セクハラOKのゆるい女の子を媚薬で発情させて、電マで執拗にエロマッサージ何度もイキまくり&真夏の海という最高の解放感で女の子は性欲開放!神乳パイズリや跳ねる美爆乳を愉しみ、絶頂連発でイキまくりの色白ギャルに中出し施術!今年も夏を楽しみまくろうぜ!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • Kカップは凄い迫力あってエロいなあ
    いますよね、夏の海に行ったらこういう緩い感じの女の子。 エロマッサージと媚薬オイルで強●発情させていく姿が非常にムラムラと興奮しました。 神乳のKカップが高速ピストンで縦横無尽にブルンッブルンッて揺れまくる光景は抜群に抜きがいがあって良いと思います。 やっぱり巨乳の女の子が出ている作品って良いものですね。
  • ゆあのナンパエステ
    この女性はゆあだけど女優=麻倉ゆあ。 ポイントは顔だけど重要な手掛かりが左側の乳首乳輪郭にある! もう1つのポイントは両乳にホクロがあります。間違いなく麻倉ゆあです。 おっぱいをフォーカスにしたVRなんだと思いますが、ちょっと見辛いかな。 VRじゃなくて普通のが良い気がしました。
  • 撮影の制約が多い設定で高評価にならない
    海の家らしいセットで雰囲気は出しているものの、やっていることは通常のエステと同じ。 高さのある狭い施術台の上だけでプレイするので、動きの激しい移動は無理だし、できる体位も限られる。 このシリーズは雰囲気を楽しむだけで、VRとしての高評価は得られないと思う。麻倉ゆあの爆乳も正面から見るだけで、立ちあがったり横顔で添い寝することもなく、変化に乏しい。