FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 愛妻ダッチワイフ 波多野結衣
小汚い乱交部屋に飢えた男たち。そこで妻は穴という穴に肉棒を突っ込まれ精液を撒き散らされてしまった‥ 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 若妻が目の前で
    欲求不満な若妻の浮気から墜ちて行く年の差夫婦の性の目覚め。天下の波多野結衣さん主演にしては、激しく奇抜な責めもなくおとなしめな印象だが、その分、精神的背徳感と胸糞感が素晴らしい傑作。
  • ストーリーはグッド!
    ただ一つイマイチなのが、全体的にちょっと暗いと思う。わざとそうしているのかもしれないけど、結衣の綺麗なボディをもっと良く見たかった。 結衣のテクはある程度知っているから、追求はしないけど、もう少し虐めて欲しかった。 最後は、旦那である年寄りと絡みをしていたら、もっと良い作品になったのかと思う。
  • AVならでは…
    まず、主人公の爺さんに、こんなに若い妻がいること自体がAVならではの設定です。 (しかも、若いだけじゃなく、超美人でスタイル抜群なんて尚更です) 相当な資産家から判らなくもないけど… 和室で2人の男(高嶋ともう1人)に妻を寝取らせ、隣のへやで、それを見ずにソファに座って耳を塞いでいるのも不思議です。(見たくも聞きたくもないなら、隣の部屋にいる必要はないでしょ) ベッドでの絡みで、相手のオヤジ男優はよく見るオヤジだが、勃ちも良いし、射精も勢いあるので良いですね… ※このオヤジ、マジで凄いです! ながえスタイルは他のメーカーよりも少し値段が高いのが難ですよねぇ…(高い割には時間も短いし…) しっかし、波多野チャンはイイ女ですわ
  • 結衣ちゃんは良いですね。
    お芝居も上手になったし犯される姿は可愛いし申し分ないですね。結衣ちゃんファンとしてはダッチワイフ扱いされる人数が少なかったですね。もっと多勢に無勢でいかないとね。次回はもっといっぱいの人で願わくば巨根で結衣ちゃんを汚して欲しいです。