FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシッコ我慢中に無理やり巨根をねじ込まれ激ピス!快感に耐えきれず絶頂お漏らしする足腰ガクブル女子○生4 生意気な妹を…近親相姦SP
シリーズ第4弾は義兄が仕掛ける利尿剤の罠!そうとも知らずに徐々に込み上げる尿意でモジモジ…。しかもトイレに行くことを妨害され大パニック!そんな苦しむ妹の姿に興奮した義兄が突如豹変!無理やり押し倒してデカチン挿入!オマ○コをガン突きされジュバババ止まらない失禁!家中を恥ずかしい汁まみれにさせる禁断の近親SEXにイキ溺れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最初のパートだけでも買い!
    ありゃー、制服姿の永井みひなってこんなにもソソるのかぁ? ポニーテールも凄くハマってるし、生徒会長でもやってそうな、でも実はむっつりスケベな女の子って感じがしてたまりませんな。 むっちりしてるけど実はおっぱいはそんなに大きくない、どちらかというと幼児体系属性のカラダを灰色の縞パンがよりエロく見せているし、オシッコをもじもじと我慢していたりじわじわとお漏らししてしまうシーンで下腹部の盛りっぷりを強調して見せていたのも良いです。 息を震わせながらカラダをビクビクさせて愛撫を拒絶する姿も、普段見かける他作品ではどこか白々しさを感じてしまうきらいすらあるのに、この設定にずっぽりハマったのか一連の仕草がなんだかけしからんオーラを放っていてメチャクチャ興奮しちゃいますねぇ。着衣のままソファに押し付けられて激しいピストンを食らってパンツの脇からジョバっとオシッコを噴出すショットとか、パンツを食い込ませた大きな尻をソファから突き出してガンガン突かれるシーンとか、艶かしい下半身をしっかり拝ませてくれたところもツボでした。 パンツ履いたままチ○ポを脇からねじ込まれるセックスの前半部では窮屈な体制の中で喘ぐ顔まで見れるのが有り難かったことと、パンツを脱いだ後半部では白くて大きな尻と太腿をバッチリ覗かせてくれた点にも大いに満足いたしました。 意外な発見もあわせてこの最初のパートだけでも「買い」な1本でした。
  • 永井みひなのお漏らしがたまらない
    おすすめは最初の永井みひな。多少のパンチラのわざとらしさはあるものの(そこが見たい訳でもあるのですが・・・)、色んな体勢でおしっこを我慢し、焦らしに焦らして、グレーの地味なパンツから滲み出す感じが素晴らしくよく撮れてます。また、絡みが始まってからの、手マン&ピストンでの潮も凄い量です。壊れてからのイキっぷりは大満足です。
  • みっひーの女子高生姿のパンチラが堪能できる
    パート1のみひなさんで何回もお世話になっております。 特に排尿に行こうとするも父親役に阻まれ、床で抑えつけられ、脚をバタつかせみひなさんの下半身のむっちり具合や、臀部や鼠蹊部も丸出しの姿は非常にそそられます。 脚フェチにもオススメです。
  • おしっこの量半端無い!
    おしっこもそうなんですが、潮の量も半端なく、ホントどこにこれだけ溜め込んでたのってくらいビショビショで人間の神秘を見た感じでした。
  • 永井の下着がかわいい
    女は3人いるが、最初の永井を見れば十分。 avの制服女子が着用きてる下着は20代が着るようなものが多くそこの乖離でモヤモヤしていたが、永井は本当の制服女子が着るような下着を着ていたので高評価
  • 永井みひな/吉川あいみ/みゆき菜々子(さくらみゆき)
    1.永井みひな:お漏らしに関して残念だった点をレビュー。 チビり一発目のショットが押さえられていないし、カットが変わると染みが大きくなっている。  お漏らしの醍醐味は染みがジワジワ拡がる様子が大事っていうかキモ。この観点から見ると最悪。  色気のないグレーのパンティだが、染みが目立ちモザイクも掛からないのでお漏らしには最適解? 2.吉川あいみ:この子に関しても不満点は同じ。お股拡げられた時は既に漏らしている(しかもモザイクw)。 もう引退しちゃったんですね。5年間お疲れ様でした。 3.みゆき菜々子:みゆきチャンに至っては漏らす前にパンティ脱がしちゃう(-”-;)  みゆきチャンはAV引退からの復活(o^。^o)。更に移籍で再改名〝さくらみゆき〟も復活(^∀^)。 〝みゆき菜々子〟は、なんか馴染めなかった。あとは、オッパイ無いんだから少し痩せてネ。 以上、お漏らしに拘ったレビューになりましたが、拘らず普通のオシッコ物として見れば良作だと思います。