FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のエロガキ2人を預かった夜に川の字で両乳首を責められ発情3Pしてしまう叔母2
泊まることになった叔母の家でエロ巧みをする甥っ子兄弟!雑魚寝する布団で叔母さんを挟み撃ち!いじって、舐めて、左右から乳首を同時愛撫!恥らいながらも一度イッたら引き返せない‘両チクビの快感’に陥落!!感じすぎて拒めずに少年チ○ポを連続挿入!!綺麗でお淑やかな叔母のスケベな素顔が露呈する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • このシリーズ続けてほしいっす!
    素晴らしいです!特にトップバッターの松坂美紀さんは大好きなので出演は嬉しい!ここ何年かはどのメーカーの作品も女優さんの顔ばかり追ったりちょくちょく無駄に関係ないとこ接写したり無理やりカメラ目線にさせたりとカメラアングルにストレスを感じることがほとんどでしたが、この作品は他の方も言ってますがアングルが絶妙ですね!動きすぎたりしないし全体がわかるしストレスなく見れました!個人的には座ってる時は両下乳からベッドのときは足元から全体がわかるよう撮って頂きたいのでそういう作品が増えてくれる事を願っています。
  • 前作の1本目には及びませんが、何度でもヌケます
    ずっと買いたかったが、値段が高いままだったので買えず、ようやく安くなったので、購入しました。 何度でも抜けますので、普段は200円か300円、高くても500円のものしか購入しないのですが、これは期間無制限でヌケると思うので、期間無制限の900円台ならコスパ高いと思い購入。 3セクションのうち、前2つはいやいやながら性欲が高まり感じていく感があり、腰の動きなどに制御できない感がありヌケましたが、3本目はちょっと段階を踏んでいない状態でセックスに入っているのでヌケませんでした。ただ、前2本が秀逸なので、充分購入したかいがありました。
  • このカメラアングル最高です!
    叔母と甥っ子二人が織りなす性のトライアングル。叔母を真ん中に、川の字で寝て、両サイドから叔母の身体を愛撫する甥っ子達、叔母は同時に胸を揉まれ、指と舌で乳首を刺激され喘ぎ始めちゃいます。当然、ショーツを脱がして、交互に触り、指を突っ込みます。叔母の淫靡な姿を上からのカメラアングルで全て見せてくれます。叔母の、こすりあわせる脚、うごめく腰、くねる身体、首をそらせて喘ぐ姿・・実に卑猥です。エロ過ぎて、思わず、SEXシーンに入る前に爆発しちゃいました。 特に、最後の小早川怜子さんは、さすがです。成熟した身体を堪能しちゃいました。 最高評価します! 何回もヌケます!お勧めです!
  • このカメラアングル癖になりそう
    前作で非常に良かったカメラアングルはそのままに、今回はもう少し熟女な叔母さん多めに起用した作品。シチュエーションに関しても、無理ない感じでエロい所を引き出しており、また相変わらず固定カメラと手持ちの切り替えが絶妙で、ついついじっくり見てしまいました。特に、3番目の小早川玲子さんのシーンは、ゴージャス誘惑痴女的な感じでめちゃめちゃエロかったです~!
  • 最高!!
    シリーズ化すると思ってました! やっぱりこのシリーズ最高! まだまだリリースしてください!
  • 満足アングル
    この画期的なアングル最高です。 こういった俯瞰アングル作品がどんどん出てくれることを願います
  • 名シリーズの2作目
    次回作は絶対に出ると確信していました。 小早川怜子の展開だけは少々いただけなかったかな。 前二人は前作の流れを踏襲しているので文句ないんですが、小早川嬢はエロ強い女優さんだから、こういう展開にするしかなかったのかな。
  • このシリーズ全部観てます ヌケます
    企画のコンセプトが最高。カメラアングルも分かりやすい。川の字での両乳首攻めは、まさに男の妄想の究極を理解している。女優さん3パターンを楽しめるのも良い。
  • 良い作品
    オムニバス形式の為、複数の女優さんがエロいことをされているのを楽しむことができるのは良い。
  • よかった
    松坂美紀さんの叔母さんの感じが凄くいい。服を着た巨乳もいい。 早漏の旦那とのセックスも中々リアルでした。 クソガキに両乳首をしゃぶられて旦那よりも感じてしまう。おマンコも責められて、全身悶える姿を映す、上からのカメラアングルは最高です。 最後は両乳首に発射され、クソガキに裸で放置される様子も良いです。