FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教ドキュメント 愛縄-AIZYO- 最上一花
「彼女が最も望んだ愛のカタチは縄でした。」デビュー4作目にして念願の緊縛解禁!最上一花の本性が縄酔い覚醒する!麻縄が食い込む柔肌、目隠しの奥から流れる涙、唾液、潮、様々な体液が染み込む麻縄がさらに固く食い込み、彼女の脳内を麻痺させ更なる極みへと引き上げる!言葉で罵られ、自ら変態を容認させられ、苦痛を与えられても全て快楽に裏返る麻縄の魔力。今まで出せなかった本当の自分を探す緊縛性交ドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    念願の、と書いてあるようにM属性の強い女優さんなんですね。 緊縛された姿はとても綺麗で泣き顔も可愛いです。 普段からSM系のAVを観ている(お仲間ですので人のことは言えませんが...)変態系の方のようですので今後多くのSM作品に出演してくれそうな気がしています。 これだけ可愛い方は珍しいのでSなファンがたくさんつきそうです。 他インタビューみると真面目でストイックな方のようで ハードな作品は心身ともにダメージでかいと思いますので ハードな作品はたまに出る程度にする等、調整しながら身体と特に精神面に気をつけて長い間活躍してほしいです。
  • また緊縛作品に出演して欲しいです
    デビュー作でMっ気が強い感じ方とSMが好きと言っていたので、いつか緊縛作品に出演して欲しいと願っていました。それがデビュー4作目にして緊縛解禁とは嬉しいですね!縛られた姿も綺麗で責められた時の反応も良い、麻縄の喰い込んだ乳房や太腿には大興奮。叶うならば花ちゃんの緊縛作品は又見たいですし、次回は蝋燭や宙吊りといった本格的な責めにも挑戦して欲しいです!
  • いちかさんといえばイマラチオ、縄でしばられながらもだえる姿は必見
    こんな素敵な美人セクシー女優がこんな過激なことするの?まずみてびっくりしました。 女性アシスタントに縄でしばられたいちかさん、目隠しもされ興奮度も徐々にあがっていきます。 一物をもとめて男優に懇願、いちかさんといえばイマラチオ、いちかさん大丈夫と思うぐらいのど○んこをつかれます、だいぶ縄になれてきたのか快感の表情を浮かべたいちかさんを一物が今度は下の○んこをつき、顔射もばっかり本当に気持ちよさそうないちかさん、しかしながら一物攻撃は続き容赦なく?いちかさんにおそいかかります、こんな素敵な美人が縄でしばられ一物攻撃受けるの? ありがたや本当に素晴らしい映像あらためていちかさんに感謝です、もちろん最高評価みなさまもぜひいちかさんの熱演をお楽しみ下さい?
  • 緊縛師の技術が見られる貴重な作品
    作品の内容は非常によかったです。軽めのイラマ好きの方にはおすすめです。女優も可愛いし、今後きも期待しています。 この作品で最も良かったのは、緊縛師がその都度緊縛し、その技術を楽しめるところです。予想外だったのですが、本作品の緊縛師は女性です。女優と男優がヨダレまみれになっている現場で、淡々と職務を遂行する緊縛師の姿がシュールでとてもよかったです。緊縛師はマスクをしており、勿論素顔は見れないよなあ~と思いながら作品を見ていると、何と最初のプレイの一番最後に縄を解くシーンがあるのですが、一瞬だけマスクを取ります。もちろんモザイクはかかっておらず、素顔がはっきりと確認できます。もう緊縛師にばかり目がいってしまいました。 この作品でAVの新しい世界を見ることができました。本当におすすめです!!
  • もう少し攻めがあってもいい気がする
    イラマを頑張ってる姿には感動です!! 体の拒否反応が多々伺えましたが、思い伝わりましたね! 控えめな感じのイクっ!の反応が非常にリアルで好きです?? もう少し男優様側の攻め方を激しく!ホントに心壊す勢いが欲しかった?中途半端に見えて、終盤オカシクナル~の急展開!尺の問題もあるけど、もう少し、過程が観たかった?
  • いいんだけれど・・
     最上一花さん・・緊縛向きの魅力的な身体・・いいね。  これ・・入りはすばらしい・・彼女の緊縛調教・・よく出ている。  ところが・・中盤からおかしくなる・・目隠しで表情が見えない・・から始まって・・着衣多すぎ・・縛りがキタナイ(縄太すぎ、ゆるい、前手縛り?で緊縛感がない)・・多分、素人の縛り(見よう見まね?)だと思うが、これでは女優が引き立たない。
  • 第3弾は緊縛解禁
    緊縛解禁の最上一花ですが、麻縄で縛られているため、動作制限がかかってしまう。 楽しみ方は人それぞれですが・・・・・
  • よく分からない
    女優さんは、かわいいけれど、この人が緊縛されたい人なのか、よく分からない。 緊縛作品は女優さんの可動範囲が狭くなるので、撮影陣が、どう見せるかが重要になるが、その点では、何をしたいのか分からない。 女優さんも自称Mだが、本当のところは、まだ、自分の中の性的なファンタジーが掴めていないように見える。 例えば、日常ではお嬢様然としていなくてはいけないので、無理矢理、いかされて、「仕方ない。自分のせいじゃない」という言い訳を得て、思い切り快感に翻弄されたい、快感を表現して、自分の本当の姿を解放したい。縛られているから自由になれる。 例えば、仕事の上では、男女平等だと思っているし、男は皆バカだと思っているけれど、男性器を見ると、その力強さの前に屈服してしまい、メスであることを思い知らされて、堕とされたい。 例えば、男の人の興奮した状態をみると、なんとかして和らげてあげたい、そのために自分なんかが役に立つなら、思い切り、好きなように使って貰いたい。本当はダメと言えば、断れるのに、断り切れないのは自分が悪いのだから、使われても仕方ない。気持ちよくなってくれるだけで嬉しい。 など、Mの人には言語化すれば、様々な「想い」があるだろう。 それを言語化しなくても、表情や体で表現をしてゆくのがAVの世界だろう。 年齢と共に、経験が増え、表現の幅が広がるものだから、最上さんのように若い子は、これから自分の性的なファンタジーを開拓してゆくのだろう。 だから、本作のように、「ちょっと何をやりたいのか分からない」という状態で良いのだろう。 最上さんは、作品紹介などをする時にも、もう少し、自分の感性に忠実にレビューしてゆくと、自分の秘めた「想い」が明らかになるだろう。色々な過去作品をみながら、自分なりの感性を開花させてゆくことを期待し、応援しています。