FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】性欲旺盛のS級美女に【SEXY網タイツ】を履かせ、何も考えずただ…ただ…満足するまで本能剥き出しで貪り合い求め合った【口内発射】【顔射2連発】極上SEX 藤森里穂
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!【色気たっぷり】【モデルスタイル】【ドスケベ】こんなスーパー美女と頭カラッポにしてただただSEXしてみたくありませんか?何も考えず、【色白美ボディー】を堪能し…、【網タイツ】を履いた美脚とキレイなマ○コを本能のままにむさぼり喰う。チングリ返しプレイにパイズリ、ヨダレ垂らしや手コキ、ジュポジュポフェラで責められたら、こちらは指マンやクンニ、69で責めたて痙攣するほどイカせまくる。最後は網タイツを破り、その隙間からマ○コにおチ○ポ挿入し、気が済むまで責めたてそして責められたい…。ここは天国なのかそれとも桃源郷なのか…?最高の濃厚SEXをあなたにお届けします。※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 改善されていると思う
    このシリーズが好きで買い続けています。これまでの作品に比べて画質と位置ズレ、カメラ酔いはかなり改善されています。 改善はされていますが、やはり画質の面では固定カメラには及ばないです。カメラの揺れもかなり少なくなってますが、酔いやすい人にはキツイのかな…あおいれな、エミリー、長瀬麻美の出演作に比べるとかなり揺れは少なくなってます。 最近では地面特化アングルの作品もありますが、やっぱり「リアル」を味わえるのはハメ撮りだと個人的には思ってます。正常位のアングルはこっちの方が断然ヤってる感があります。あくまで個人的にはですが…。 これまでのハメ撮り作品の中ではトータルすると良作です。
  • 歴代最高と言い切れる出来!
    まず女優さんの演技が最高にエロい。そしてヘルメット型のカメラにする事でリアルにそのエロさが伝わってくる。所々フェチ要素も一通り網羅してくれていて気が利くなと感じました。 一つだけ注文をつけるとすれば乳首舐めやクンニの時、おそらく本当に舐めているのでカメラの視点が皮膚のドアップのような感じになり局部が全く映らず置いてきぼり感を感じました。キスは本当にはせず良い位置なのでそれと同じ位置で撮影した方が興奮した気がします。 しかしそれを引いたとしても200点付けられます!しばらくはこの作品ばかりになりそう!
  • ハメ撮りVR
    他の方も記載されている通り従来の固定型VRカメラではなく男優さんの頭部に固定したVRカメラで撮影していますので、体勢を変えたりしてもカメラを止めることがないのでより臨場感がある作品となっています。 また手ブレ(正確には頭ブレ)も少ないので酔いにくくなっています。
  • 開始直後からひたすらエロい
    あえて余計な設定を排除したような女優のエロさが全面的に出た傑作。 フェラの時のジュルジュル音を鳴らしてるのがめちゃくちゃ耳にビンビン来るしパンツの中でチンポを触る手つきがいやらしかった チングリ返ししての上目遣いのフェラからのパイズリの表情だけで何度も抜ける 挿入すると体をのけ反らせたり声が裏返りそうになりながら感じている姿は圧巻だった! アンアン感じながらもキスを求めたり終始エロくて攻めたい時も攻められたい時も何度も抜ける藤森里穂のエロのポテンシャルを満喫できる一品だった!
  • これはすごい
    100作品ぐらいVRを見てますが、ここまでリアルなのははじめて驚きました。 VRの中で1番現実に近いです。
  • かなりのやってる感あり!
    これまでの不満がかなり解消され、 藤森さんとのやってる感がUpしてます。 キス位置は調整され 且つ 見ようと思えば舌のチロチロも見えるし、 正常位の、距離あり・密着のどちらも良い距離感/角度になってます。 軸ズレも以前よりは良くなっており、撮影隊の努力を感じます。 (画質は、もう少し なんとかならないかなぁ) ぃゃ~、それにしても、 やっぱり藤森さんは いい女ですね、最高です! ずっと見つめられていたい! (喉を鳴らすようなゲコゲコ音フェラは軽減されてたのも良かった(アレは耳障りでしかないので))
  • 超妖艶美女
    藤森里穂さんのルックス、とても素敵ですね。ほどよく濃いめのメイクと胸元がパックリ割れた真紅の着衣、あまりにもエロ美しすぎます。まさに私にとってのエロエロ天使です。 本作品はバーチャル濃厚セックスプレイで、超至近距離で里穂さんを愛してあげることができます。超美貌の里穂さんが惜しげもなく舌を出していっぱいキスをしてくれますし、綺麗な顔をゆがめ、激しく体をのけぞらして悶え狂うシーンは堪らなく興奮します。特に本作品については超至近距離の正常位プレイでキスをしまくるシーンが最高でした。どアップのピンクの唇と舌がくねくね目の前でうごめく映像は、艶めかしいことこの上ありません。 AV鑑賞大好きの私は現在里穂さんにくひったけで、完全に里穂さんのVR作品にはまってしまい、他作も精力的に視聴していきたいと思ってます。 ところで余談になりますが、里穂さんは誰かに似てるなと前々から思っていたのですが、小悪魔女子アナ兼タレント田●みな美に何となく似てませんか?
  • 臨場感
    没入感といいますか臨場感といいますか..(伝われ) その場にいるような感覚になれるのでオススメです。 女優さんもエロくて良き??
  • 顔射の勢いはもう一息
    作品は全体的に素晴らしいです。里穂さんの作品はハズレなしです。最後の顔射に期待してましたが、もっと顔じゅうにかかる感じだと最高でした。もっと顔射作品が増えてくれば、技術も進歩するのかな。
  • この視点は良い
    ヘルメットカメラの視点はこれから増えていくであろう先駆けの作品かと思います。素晴らしい内容でした。