FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望
妻の希望とこの地域に引っ越して数か月、町内会で2泊3日のキャンプが行われるらしい。不参加のつもりだったが町内会に関わるのは今回限りと妻に諭され夫婦で参加する事になる。町内会のほぼ全員が参加するというがキャンプ場へ到着すると私達夫婦の他は中年男が3人だけで…。すぐに帰ろうとする私だが町内会の男たちに囲まれ酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰れる僕を横目に中年男たちが希望とテントに消えていって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 他のレビューにもあるように…
    とにかくBGMがデカすぎる。 ほぼその場面はカットしてしまった。 あと、旦那さんは特にいらないかも。 ねとられかんはないかな…
  • 人妻を演じる石原希望ちゃんの背徳感漂うエロス
    口では「辞めてください」と言いながら快感でほぼ抵抗が出来ない人妻の希望ちゃん。 薄暗いテントの中に浮かぶエロティックな白い肌にむしゃぶりつく浅黒いオヤジの影。酔い潰れた旦那に気付かれぬよう希望ちゃんは声を殺すがオヤジの指技に咽び泣く姿がたまらなく興奮する。 仕組まれたNTRキャンプ。繋がらない携帯電話。 何度もオヤジ達の慰み者にされる希望ちゃん。 そして快楽落ち。 泥●する旦那を尻目に自らオヤジのテントに潜り込シーンは印象的だった。 今作でも希望ちゃんのイヤラシい舌技やフェラチオが楽しめるのですがなんといっても声を必死で殺そうとしながら快楽にのたうちまわる希望ちゃんの表情に興奮する。 テントいう非日常であることも興奮するシチュエーションなんだと思う。
  • 濃厚なキスをしてしまうところが◯
    石原さんの寝取られ作品としては今までで一番良く感じた。 嫌と言いつつも濃厚なキスを親父としてしまい、身体は拒み切れていない感じが良い。やはり演技が上手い方の寝取られ作品は秀逸。 最後に次は水着で、、という話が出てくるが、ぜひ見てみたいと思った。
  • 若妻役も◎
    可愛らしい石原希望ちゃんが若妻役となっても、違和感なく没入できました。テントの中の複数プレイはごちゃごちゃしがちですが、男優のテクやカメラマンのテクが良く無問題でした。このスタッフや男優は紫綬褒章に値するプロフェッショナルですね。
  • 石原希望が最高すぎる
    基本的に石原希望が好きなんですが、この作品は背徳感をうまく演じてます 最後の絡み前半では、「旦那は?」と確認し、バレないと確認してから乱れが広がる 最後の後半の小沢との開始キスでは石原希望自ら首に手を回すのが最高
  • 人妻もやれる
    石原希望ちゃんは、人妻役もはまり役だね。 そんな希望ちゃんがキャンプでハメられる傑作品です。
  • 天性の親父キラー
    本来なら、若奥さんが近所の親父共に喰われちゃう町内会輪●NTRですが、石原希望さんに懸かると、何とまぁ楽しそうな乱交パーティーに早変わりww むっちり自然体な石原さん、同年代より、親子ほど歳の離れた親父を相手にする方が、屈託なく伸びやかな感じがする。天性の親父キラーかな。
  • 両方
    両方最高 女優、作品 ただ、アラーム音マジでうるさいから困る
  • さすがのシリーズ
    この町内キャンプNTRシリーズは大好きですが、たくさん作品に出ている石原希望ちゃん出演とあって、見てみました。この作品のフォーマットが素晴らしいです。おじさん男優さんも良い感じで興奮度が高まります。他の女優さんも作品もまた見ます。
  • 初見です。
    希望ちゃん、人気女優だと知っていましたが初見になります。 可愛い顔してカラダはムチムチ。AVはこれくらいの見栄えでないといけません。 内容は他の「町内キャンプNTR」とはちょっと違う展開が凶とでた。 旦那が同行した意味がなくてちょいシラケた。 でも、希望ちゃんが談男根に堕ちていく様はグッド!