FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使の騎乗位 寝てるだけでいいからね(ハート)SEX弱者を天国へ導く腰ふりテクニック 天使もえ
AVアイドル天使もえが騎乗位エンジェルになって精子搾り取り! 童貞・女性恐怖症・入院中など様々な理由でSEXが出来ない男たちに 「寝ているだけで大丈夫だよ?」とやさし~い癒し全開でご奉仕誘惑。 たちまちフル勃起したチ〇ポを美尻で縦・横・追撃・変形etc色んなピストンで イカせまくりイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 騎乗位とキラキラの瞳で楽しく気持ちよくなれます!
    やはり騎乗位のもえちゃんはいい。タイトル通り多彩な騎乗位が見られます。加えていたずらっぽく目をキラキラさせて各パートを楽しんでいるもえちゃんの姿にこちらも楽しくなります。ダメ男を包み込む優しさのオーラにドキドキしながら癒やされます。 今回もキレキレの美貌。個人的にはスーツがツボです。 かっちりしたスーツ姿を崩さず全体を見せるアングルが多めでとてもよいです。ヒールをしっかりはいて足をそろえて膝を折り、ゆっくりと丁寧に攻めるのがグッときます。服がきっちりしているのにやっていることは淫らなのはいつみてもいい。絡みのパートにして欲しかった、という気持ちはなくはないですが美しく妖艶な姿をたっぷり堪能して抜けます。 前半のお気に入りは家庭教師。 ニコニコして童貞の生徒を攻める雰囲気が最高です。穏やかにゆっくりと進行していくため、かわいらしさを落ち着いて見ることができます。生徒を騎乗位で翻弄しながら笑顔で「いじわるしちゃった」「ごめんね」といじめるのが最高にかわいい!遊びごころを交えながら楽しくセックスするのがとても良いパートです。 後半の見どころはナース。 「お互いが気持ちよくなるセックス」が素晴らしかったです。 もえちゃんに「思うままに動いてください」と言われ男は好みのバックから突きます。もえちゃんもその男が選んだプレイで感じてイキます。さらにその態勢で自分から腰を振って感じまくります。お返しのように男が再び腰を振ってさらに攻めます。 「男の『これが好き』をもえちゃんが『私もこれ好き』を返す」というやり取りが絡みを通じて表現されていると感じました。 「お互いが気持ちいことをしていこう」というやりとりが行われているというのがすっと入ってきて最後まで引き込まれました。 騎乗位特化というタイトルに一瞬目が行きますが、派手なプレイや演技をそぎ落として繊細な表現を目指した印象です。日常の延長のような穏やかなトーンからにじみ出てくる色気、そしてお互いのコミュニケーションが通い合ったうえでする行為はエロティックだというメッセージがあります。 もちろん細かいことを抜きにしても今回ももえちゃんは抜群にかわいいし、よりスタイルもシャープに仕上がって綺麗なのでそれだけで十分楽しめます。そのうえで各パートに共通する世界観と楽しい雰囲気をじっくりと味わってほしい作品です。
  • 天使もえさん最高!!
    制服姿でのパンチラ&フェラで始まり、次には会社上司のシチュエーションで。 家庭教師とのエロエロセックス、時間を見てみるとまだあと1時間も本編残っている! 2時間興奮しっぱなしでした。ファンになりました。
  • 騎乗位にこだわらないエッチの進行、「コス」との組み合わせは高評価
    1、前半 1チャプター1:女性恐怖症の先生の為に「一肌脱ぐ」 2チャプター2:彼女にフラれた後輩を「元気づける」 3チャプター3:童貞の彼に「教えてあげる」 簡単なシナリオに「騎乗位」を上手く溶け込ませた上手い作り方だと思います。 3つのシナリオで共通しているのは、相手の男性が少々情けない。 そんな男性に対して 1チャプター1:笑みを浮かべての「小悪魔」。 2チャプター2:一見少々厳しく見えるけど、大人の雰囲気満載で 3チャプター3:優しいお姉さん。「童貞卒業おめでとう」!。 と相応の対応。 見事でした。 服装もそれぞれ制服、スーツ、私服と違いますし、同じ素股でもチャプター1は女子高生。チャプター2は黒パンストに下着がTバックっぽい、と違う。 腰の動きも上下に左右にローリング。体を前に倒しての乳首舐めとの組み合わせもある。 2、後半 前半が「動」の動きに対し、後半は「静」の動き。 同じ騎乗位が題材でもその他の動きが明らかに違う。 3、最後に 「騎乗位」という非常に限定されたテーマでの作品なので、さぞかし作るの大変だったと思います。 騎乗位のみに変にこだわらない作り方は高評価。 見ているユーザーさんを飽きさせない工夫を感じさせる。 「コス」との組み合わせもその一環。 ただ、看護婦のチャプターも「着衣」で、のご意見が出そう。 確かに、VOL1のチャプター3(家庭教師、私服)が全裸なので、ここは「着衣」でも良かったかも。 騎乗位の際、挿入部が見にくくなるのはスカート上げればOK。 「コス」を使う際、「着衣」メインで「全裸」もありますよ、の方が根拠もありますし説得力もある。 どうしても、まで強い意見じゃないですけどね。
  • かわいい
    ナースものだと思って買ったらいろんなコスのオムニバスでちょっと残念。でもどのコスかわいくて満足。
  • そろそろ
    そろそろ制服姿もきつくなってきた感があるもえちやん。とはいっても、優しく責める姿はまだまだ可愛いので全然抜けるんよ
  • 久しぶりに天使もえがかわいかった
    かわいい天使もえは久しぶりにみました。さすがにかわいいなと思いました。ビデオ自体は退屈でした。最後のナースだと、顔に疲れが、出ていてちょっとかわいそうでした。
  • 良くも悪くも。
    良くも悪くもFALENO作品という落ち着いた内容です… ファンなら気にしないで楽しめる作品かと。 騎乗位である必然性・必要性が半分ほどで、裏パッケージの”初全編騎乗位”と語るほど、動けない設定の男を騎乗位でイかせるのか?と期待した者からすると、期待外れになってしまうのは仕方無い。 FALENOなので………。