この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 中条カノン
抜群スタイルの長身キャンギャルが変態M男を挑発!勃起チ○ポをイカせまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 高身長・美脚・美人
    綺麗にこの作品に求める3拍子をそろえた作品だと思います。このシリーズの中では良作ではないでしょうか。
  • 美人 美脚
    長い脚の美脚がM字開脚するのは大変良い。とても綺麗。しかも美人。 紫色レオタードで、仰向けでM字開脚してフェラするのは、 時間が長くとても興奮するのだが、モザイクがあって大変残念。 レオタード着けているのでモザイクは不要かと思うのだが、何か見えているのだろうか。
  • スタイル最高です
    女優さんもキレイ、スタイルも最高、ハイレグパンストもエロくて良かったです。 残念なのは、モザイクがちょっと濃すぎて範囲も広いのが残念でした。