FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼詰のオメコ 無限発射編
そのオメコで、悪夢を断ち斬れ!鬼化した妹を人間に戻すため淫らに奮闘する兄妹の物語。屋敷に一匹の鬼が忍び込み、柱たちに術を掛け眠らせる。悪夢か吉夢か?!夢の中、添い遂げたい想い人と一心不乱に欲望のまま身体を震わせる。呼吸を乱し頬を染め、汗は吹き出し、蜜は滴り零れイキ果てる。ねんねんころり鬼が来ようとこんころり。果てしなく続く、無限の夢心地へ誘う…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 劇場版を上回る完成度
    まるで実写のような人や物の質感を見事に再現した作画で、金をかけた神作画のufoに喧嘩を売るような低予算をものともしない作品でした。 内容は原作を上手くリメイクし、オリジナルを改良したものでしたが、みんなを元気にさせるという想いを鬼詰め込んだ、胸とかが熱くなる内容でした。 おいたわしや兄上。
  • ドチャシコ
    #又之助しか勝たん とにかくエロい、でもやっぱり一期の方が良かったと思います。でもエロい。次のアニメが放送されたら次回作も期待しています。
  • すばらしい
    研究中に見るのに丁度いい。これで卒業できます。 ありがとうございます
  • 怪作 結局ネズコがいい
    TMA渾身の怪作です。股之助のインパクトが大きいですが、ほかもみんなよいです。阿部乃みくと紺野ひかるは演技が上手です。田中ねねちゃんは恋柱はハマっているんですが、演技が棒すぎてかわいかったです。ボディと絡みは最高です。でも結局さいごの渚みつきちゃんのネズコが最高すぎました。
  • 安露寺かわいい
    普段AVをオカズにしないのもあって、完全にネタとして買ってみました。しっかり使いました。ありがとうございます。 ただのコスプレものではなく、設定やキャラの組み合わせから原作へのリスペクトを感じられてよかったです。淫夢の雑な再現度にはわらいました、(手を)抜くところは抜く姿勢良いです笑。 (レズと3Pは苦手なので省略します、、) 真羅黒さんと安露寺は原作の展開を思って胸が熱くなりました。導入がいまいちよくわからなくて好きです笑。いっぱいキスしてくる真羅黒さんとたくさん「真羅黒さま」って呼んでくれる安露寺が可愛かったです。蛇のぬいぐるみで愛撫するシーンが面白さとエロさで複雑な気持ちになります笑。あとこれは仕方ないけど真羅黒さんの包帯が邪魔ですね、ディープキス見たかったです。あと射精するタイミングがわからないのは困りました、でも仕方ない…。 安露寺がお顔も体もとても可愛く、ぷるぷるの白いおっぱい(真羅黒さんの赤黒い肌との対比が綺麗)や乳輪の色や大きさ、ふっくらした体や陰毛の量など全てドンピシャでした。また田中ねねたんの安露寺が見たいです。 ナズは前作を一人でやりきっただけありますね、本当かわいくてエロくて素敵です。終始快感に素直でお兄ちゃんに甘える姿がよかったです。腕を伸ばしてハグを求めたり、騎乗位で手を繋ぎたがるところがかわいすぎます。喘ぎ声もとてもよかった。バックで揺さぶられてるのが一番エロかったです。トンジの射生後の復活の早さに驚きました、さすが主人公ですね。 次回作も楽しみにしております!
  • ハイクオリティコスプレ
    まずコスプレ衣裳がかなりクオリティ高め!! そして、コスプレが似合ってる! 特に田中ねねの甘露寺がよかったです!
  • 最高
    〇露寺の弾力感が表現されており実用的に感じた。さほど原作のファンというわけでもないがオススメできる。
  • 安露寺さん
    田中ねねさん演じる、安露寺の単体作品も作ってみたら きっといい作品になりそうですね! もしくはしのび姉妹の作品もいいですね! いい女優さんばかりなので!
  • ナズふたたび
    渚みつきさんのナズがやっぱり可愛い第二弾。その他の柱もそれぞれ良いけどプレイが単調。遊郭編では、もっとド派手に乱交とかお願いします。
  • かなり上出来w…続編希望!その2
    渚みつきさんのナズが超絶可愛いキツメのオメコ第二弾w おそらく低予算の中、作品の雰囲気をかなり上手く出していると思う。 前作に引き続きめちゃくちゃ可愛いナズの他に、有名実力派女優さん扮する“柱”3人と股之助wも増え、お楽しみバリエーションが数倍増…かと思いきや、予算限界故か全体の尺は短くなっていて、ちょっぴり残念。 肝心のSEXパートも、夢の中での文字どおり夢のようなプレイと、現実世界での粘着質な昏●凌●と、それぞれ見せようもあるのに、活かし切れてない感じ。せっかくプライド気高い“柱”を罠に嵌めて凌●するのだから、もっと丁寧に屈辱的に貶めて欲しかった。 次作は、テレビ第2シーズンの頃かな? まだ未登場の善逸と今回全く違和感なかった股之助の激し過ぎるナズ争奪戦(猪突猛進w 上下串刺し連続中出しバトルとかw)が見てみたい! 大いに期待しています。