FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。
妻には絶対言えない秘密。それは父親である自分の好きな女のタイプが[我が娘]。でも自分から誘うのはさすがにマズい。バレたら大変なので娘にその気になってもらうしかありません。だからタブーを犯します。そう勃起した自分のチ○ポを娘に見せつけます。勃起したらパパのオチンチンじゃありません。男のチ○ポです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • これは良いね!
    これジャケ写の娘達が結構よさそうだったので、少々冒険で、さっそく買って見た! これはいいねぇ~!娘達の「童顔度・幼児体型度」ともにGood!! 6人の娘とオヤジが風呂に入ってHするというパターン。不自然な光景なのに、この作品中では普通のことのようだ 母親も平気で「ここにタオル置いとくから~」とか言っている。娘達の演技も良い!面白いのがブラを外すシーン! 子供ブラを外すのだが、みんないつもの大人ブラと勘違いして手をホックに伸ばそうとする。こんなロリロリなのに やっぱり大人なんだねぇ~!いや~よかったよ!これお奨め!
  • ★上半身は華奢なのに下半身がしっかり・・・
    私がこの1年で見たDVDの中でべスト3に入る、非常に良い作品でした。特に3人目の色白でカワイイこ◎、4人目のムチムチでキスをしながら、父に後ろから突かれるこ◎、5人目のパケの女の子は上半身は華奢なのに下半身がしっかりしていて、これまた◎・・・3人ともその発達途上的なムチムチな雰囲気がなんともそそられました・・・おしむらくはアングルが今ひとつなところ。なんとももったいない・・・あと一点ポイントは、やられながら「お父さん!」と叫ぶこ!あれもGOOD!でした。今まで「先生!」というのは良くありましたが・・・抑え気味の声で「お父さん!」には参りましたw
  • 出演者:初芽里奈/金沢里美/若菜亜衣/双葉みか ほか計6名。。。。。。。。。。。。。
  • もったいない感が
    出来自体は良いと思います ただロリの設定に若干無理がある人がいたのが残念 最後の露天でのやつに出ている女優はロリの設定も親子の設定も良かったです
  • コンセプトは好き
    一人目 初芽里奈 安定感のロリ 顔はあまり好みではないが騎乗位が良かった 二人目 ロリ度はあんまり 付けマもいらない 三人目 どうでもいい 四人目 どうでもいい 五人目 若菜亜衣 三つ編みでかわいい 六人目 名前は知らないがロリ系ではよく見かける女優 顔はそれほどロリではないが体が綺麗で色白貧乳 これまた騎乗位が良かった 6人中3人良かったのでまずまず
  • 切り口は斬新だが…
    基本的にパターンが同じである事が残念。 戸惑い感がもう少し強い方が臨場感があるのでは? 煮詰めれば神シリーズになってもおかしくない題材である。
  • 桃井りんちゃん
    一人目はりんちゃん。可愛いお顔です。華奢な体はロリそのもの。フェラ本番ショボ顔射。表情がいいです。 二人目はポッチャリ。内容は似た感じ。 三人目はロリっぽくないけど綺麗な体のこ。最後はお口開けて発射されます。