FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スイミングNTR 競泳水着の健康的で絞まった肉体 美女インストラクターがハマった愛する彼の知らないビショ濡れゲス浮気 潮美舞
結婚を考えている彼との性生活が不満な舞。欲求不満がピークに達したとき、水泳教室に通う優しい男とカラダの関係を持ってしまう。たった一度の浮気…そのつもりが、いつの間にか彼女のカラダは彼ではない、浮気相手を求め始める。レッスン終わりの誰もいないプールで我を忘れてアエぎ嘶き絶頂を繰り返すのは、若く引き締まった体、スレンダーでスタイル抜群の美人インストラクター。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 水着姿が映える
    無駄の無いスタイルで水着姿もとても映えてます。 ぱっと見、少し性格キツそうに見える美顔女優、潮美舞。 そんなキレキレな美人顔がセックスで蕩けてメス顔になるなんて、抜けない訳がない。 演技力も秀逸で揺れ動く女の心情を見事に表現している。 男優はアーミー。 制作側も水着を絡みの度に違う物にしたり、水中撮影もクオリティ高く、いい仕事してます。
  • インストラクター役がハマり役の女優さん
    演技力もそこそこあり、見応えのある作品。水着姿が実に美しいですね。ヌキどころ満載です。
  • 個人レッスン通いたくなる笑
    水泳の個人レッスン的な教室で 好意をもっていた美人コーチの悩みを聞いているうちに という内容でした。 プールがちょっと狭過ぎましたね 舞ちゃんの綺麗な泳ぎをもっと見たかったです プールで犯●れてしまうシーンがあるのですが マットが用意されているのが違和感あり過ぎましたね 柔らかめなベンチシートとかにすれば満点でした 舞ちゃんの魅力がとても良く出ている作品だと思います
  • 泳ぎも上手
    締まった体とちょうどいいサイズの上向きオッパイ、更には冒頭の泳ぎも上手ですので、インストラクター役に違和感ありません。 演技力もあり、安心して観賞できました。 ただラストシーンは驚きました。舞さんの旦那の懇願の中で、淡々と舞さんの騎乗位を受ける男優の無表情が別の意味で観ていて衝撃的でした。
  • 演技まで上手な舞ちゃん
    ヒロインの心が揺れ動く様を表情や反応で巧みに表現している舞ちゃん凄いです。はじめは嫌がっていても次第にカラダを許していく様子が丁寧かつ官能的に描かれていて最高でした!
  • セックスに夢中
    潮美舞さん クビレと上向きバストがそそられる 水泳教室の生徒の誘いに堕ちていく 嫌味な旦那よりよっぽど相性も良かったのだろう 堕ちていく二人 もっと旦那に見せつけてやれ!
  • 水着が似合う
    競泳水着が似合うし可愛い! 男優との絡みもサイコーだし、デビュー作けらだいぶエロくなった!
  • いやぁ...あの喘ぎっぷりはマジだなっ!
    チ○ポで激突きされて喘ぎまくる姿...激しいなぁ...さすが舞ちゃんっ!...それにあのスケスケ水着は私を犯して...って言っている様なモンですなっ!...ただせっかくの競泳水着でのインストラクター役ですからね...もっと競泳水着でエロさを増させる責め姿が欲しかったなぁ...男がもっと水着を食い込ませる立ち水着責めが欲しいところですなっ!...もちろん最後まで競泳水着での絡みが個人的には良かったんだけどなぁ...完堕ちした舞ちゃんの競泳水着責め姿が見たかったなぁ...スケスケハイレグ水着でねっ!...ただ彼女の目逝きする表情はやっぱ興奮したけどねっ!