FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いとこ風呂
お盆や正月、親戚が顔を合わせた時、あなたが帰省した時、きっとそこに居たでしょう。年は十代○半の健康そうな体をした、まだ化粧もしらない清々しい笑顔で迎えてくれた子。「久し振り…」性欲昂ぶるオスとして全盛期には血縁者でもふとその対象として見てしまう時があるのか?だから場合によっては一緒にお風呂に入ったりもしてしまうのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 1人目の子は・・・
    乙女梨緒(おとめりお)ちゃんですね。抜群に可愛いと思いかなり調べました。ただかなりマニアックな好みかもですね。
  • 一人目
    乙女梨緒?睦美杏奈じゃねーか・・・どあほう!! 一人目の内容がめちゃくちゃ好みで買いました。買ってよかった。
  • 一人目の子
    この作品の一人目の子が非常にかわいい!ですが、名前もわかりません・・・。他の作品にもでてるのだろうか。ご存知の方いたら教えて頂きたいです。仲よさそうな感じの演出がとてもいいと思います。
  • 見かけ年齢は○5歳
     タイトル通りの内容。「いとこ」の女の子と風呂に入ってエッチなことをする。1人目は黒髪ツインテールで小振りの乳房が可愛い、見かけ年齢○5歳。バスタブの中でチャプチャプとエッチな悪戯、フェラ、対面座位SEXといった内容で、最後はバック、顔射。  2人目はロリファンおなじみの145センチ娘、河愛杏里ちゃん。やはり、見かけ年齢○5歳。風呂に浸かった状態で覆い被さるように●す男に必死にしがみついて喘ぐ杏里ちゃんはロリ全開。  3人目はなぜか顔にモザイク。そして、風呂ではなくベッド。これは余分。  全体に見ると「まあまあ」の印象だが、値段が高いかと。評価が難しい。