FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬射精ペニバン襲激2 女の中出しピストンの快感で助けも呼べず理性を失いレズ覚醒する女子○生
自宅に遊びにやって来た妹の女友達を狙うレズ姉。突然、お姉さんから求められ困惑する少女を言いなりにさせるためペニバン装着して挿入!容赦なく突きまくって精子色した白い媚薬を膣射!すると次第に感度が上がりだし…。快楽に目覚めても続く女の中出しピストンにイキ堕ちる!!さらに狙った少女に仕返しされる≪逆転レズ≫まで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 今年のペニバンレズ物の中で1番良い
    前作の出来がイマイチだったので、期待していませんでしたが、蓋を開けてみると驚きました。各チャプター30分以上ペニバンを使ったシーンがあり、ペニバン好きにはたまりませんね。 射精の精液量なども見ていて程よい程度で収まっていて、他メーカーの膨大な量で射精する気持ちの悪い事になっていないのも良いです。 タチ役の阿部乃みくの腰使いも激しく緩急があり、とても良い作品に仕上がっています。 今作の様なペニバンを上手く起用した作品を続けてリリースしてもらえることを祈っています。
  • とてもいい
    女優陣もいいし演技もうまいし言うことなし、設定を変えてまだまだ出して欲しい
  • 神坂ひなの の媚薬堕ち感がたまりませんわぁ
    レズ姉役の阿部乃みくが妹の女友達を順繰りに手を付けペニバンでハメていく展開。 中でも、なし崩し的にレズ展開へ持ち込まれて戸惑いながらもぺ二バンを突っ込まれてしまう 神坂ひなの がたまらなくイイ! 制服のスカートをまくし上げて白パンティをズリ下げられたままバック突っ込まれるシーンは非常にけしからん感じだし 媚薬を中出し(?)されて次第にトローンとなった顔も快楽をおねだりする姿もたまらなく可愛いし、 リードする阿部乃みくに身を委ねるかのように手マンされた後、自らマ○コを弄り始めるあたりからの堕ち感も半端ないし、 終いにはぺ二バンをうっとり見つめながら跨り腰を下ろしていく姿のいやらしさといったら! 少女がオンナに変身するかのようなこのパート、レズというよりも、いたいけな女の子が目覚める姿を見せてくれるかのような甘酸っぱい神坂ひなのが素晴らしかった! ここ最近、ナチュラルハイの作品でよく見かける彼女ですが、こんなことも出来るのか!という驚きと共に、また新しい姿を見せて欲しいと思いました。
  • しおらしい美少女がヤラれるまでが最高潮!
    いつも可愛いくて、ヤラれる J K 役の方が多い阿部乃みくちゃんが、今度はタチになって美少女3人にムリヤリ・レズ指導。 <内容> 1人目 神坂ひなのちゃん「どうしたんですかお姉さん...」。 「ね~え、中出しされたコトある?」「ええ?」驚くひなのちゃんにぺ二バン見せれば、「ええ、何ですかそれ...」固まるひなのちゃん。 そのケツを捕まえバックでブチ込む → 「あっい、いや...うぐう~」ズボズボ激ピスでひなのちゃん悶絶しまくり 「ホラァ~中に出すわよ」とバック中出し2連発 → 「何これ、いっぱい出てる...」パイパンマンコ大股開きでザー汁垂らしながら淫乱化してオナり出すひなのちゃん。 フェラ → またブチ込まれ腹上スペルマ → 大量中出し(サンプル画像5) → 中出し液をジュルジュル吸い出すお姉さん → そのザーメンを交互にドロドロお口移し → 顔面スペルマ(サンプル画像7) → カメラ引くと大股開きのパイパンマンコからも流れ出る。 2人目 山井すずちゃん 「あ、お姉さんに触られて乳首勃っちゃた...」。 シャワー中にペニバン装着のお姉さん入って来てドン引き → いきなりセンズリ顔射べっとり → バック・イン → パイパンマンコ中出し2連発 → 騎乗位でイキ果てて失神するすずちゃん。 3人目 星空もあちゃん 巨乳狙われヤラれるが逆転してタチに。 センズリ発射 → フェラ → バック中出し → 中出し。 交互に手マンし合って絶頂を極めるともあちゃんが薄笑いしながらペニバン装着「ホラ、お姉さんにも入れてあげますよ」「ええ?」 → みくにブチ込み → 中出し → 「待って、そんなにするとダメ....」中出し → 顔面スペルマ → アヘ顔で崩れ落ちるみくちゃん。 阿部乃みくちゃんのいやらしい淫語と調教で淫乱化するネコ役。人気女優4人がお芝居しっかりさすが。誰がタチ役してもきっと名演技したでしょう。 しおらしい美少女が戸惑いながらヤラれるまでが最高潮でした。
  • ペニパンを付けた阿部乃みくちゃんもかわいいですね
    阿部乃みくちゃんが妹の友達をペニパンで襲うというので見てみましたが最高によかったですね。しかもみくちゃんが逆に襲われるというのもいいですね。 後、この作品は妹の友達をペニパンで襲いますが、すぐペニパンで中出しするのではなく手や口でイカせたりから中出ししたり、オナニーなどのシーンもあれば最高によかったです。 妹も一緒に参加したらもっとよかったかも。 後、レズ作品に男が出ていないのもよいです。 きれいでかわいい女の子同士のHがみたいのに男がいたらそれだけで作品が台無しです。
  • この安定感素晴らしい
    レズものって相手との相性の要素が強くて、色んな女の子見たいけど、この組み合わせじゃないよな~ってもの多くて・・・この子とこの子じゃない!思う事も多いんですが、この作品は、タチは常に(最後は違いますけど・・・)阿部乃みくで安定感があって絡みに集中出来ました。最後の逆転レズで、阿部乃みくのネコも見れて大満足でした~。
  • 立場逆転が良いです
    阿部乃みくさんのレズものということで購入。妹の女友達にレズ責めしながら、最後は立場が逆転してヤられちゃうという展開は良かったです。
  • ペニバン最高!
    阿部乃みく × 神坂ひなの  阿部乃みくさん綺麗で可愛い配役ばっちり。  神坂ひなのちゃんの和風清純感はいいけど△。 阿部乃みく × 山井すず  山井すずちゃん可愛い!けどレズ覚醒してからいまいちのりきらず。 阿部乃みく × 星空もあ  星空もあちゃんの乳は最高だけど、襲激側がいいですね。  「乳首吸い舐めレズ襲激」のほうがはまってる。  同シリーズの他の作品もそうだけど、覚醒した複数人でレズ逆転お願いします!
  • 今回はロリ系
    レズ姉役は、阿部乃みくが妹の女友達を次々にペニバンで襲撃! (いつも気になるが、このペニバンの射精する仕組みを知りたい) 今回のターゲットは、JKロリ系かと思ったが、3人目は、巨乳の星空もあ? 最後の逆転劇へのキャスティングですね!