FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 開脚拘束イキ潮襲激2 自我を失うほどの連続噴射で狂いだす媚薬漬けJ○モデル
モデルの夢を抱いて面接に訪れた女子○生を狙う男。出されたお茶には媚薬が!次第にカラダは火照り、遠退く意識…。朦朧として自由が効かなくなったところで両手足を完全固定!剥き出しの拘束M字オマ○コを連続イカセ!身動きもできず豪快に潮を吹き散らし絶叫昇天!そして快楽に狂った少女は自らチ○ポを懇願しだし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 待望のシリーズ2作目
    媚薬堕ちと拘束で抵抗できない女子校生をいわばモノ化してダッチワイフのように扱っていながらも、身動きできない女が激ピストンでガン突きされて喘ぎ声を上げながらイキ狂うという、なんとも男の都合の良い願望をシンプルかつ実用的に紡ぎあげたシリーズ2作目。 登場順に 初美りん、あずみひな、成沢きさき の3パートで構成される展開。 初美りん パート まずはセーラー服着用でストッキングを穿いた姿でM字に拘束されたそのマン土手の盛り具合に目が釘付け! ポルチオを刺激するかのように下腹部をマッサージされ、執拗に焦らされた挙句手マンされて虚ろな目をして大量失禁する姿がヤバい上に、スローピストン時のじれったそうな素振りといいハードピストンでの白目を剥いたアへ顔といい、媚薬堕ち感をプンプンさせてだらしなくイキまくるしょーもなさがエロい! なんかヤバいもの見た気にさせるけしからん度合いでは1番ですね。 あずみひな パート 制服姿が健気で思いの外ハマってるってところも嬉しい誤算なわけですが、打てば響く反応の良さと美味そうなデカ尻の破壊力は健在で、正座するようなスタイルで尻を突き出し激しく突かれて揺れる尻と下半身のエロさと、カラダをヒクつかせてる姿に予想以上に興奮しました。 成沢きさき パート 3人の中は最も違和感なく女子校生らしいルックスで、かつ、垣間見えるツンとした雰囲気に見ているこちらの「めちゃめちゃにしたる」気分を盛り上げてくれるところもイイです。 M字拘束姿のいやらしさに加えて、パンティを剥ぎ取ると見える猛々しいマン毛のギャップも興奮に拍車を掛けてくれるところも嬉しい上に、身動きは取れないけど目を閉じて快感だけは味わい尽くすような表情と、ラブドールのようにハメられ続けてイキまくるパフォーマンスは圧巻です! なによりもどこかのアイドルグループの一員のようなルックスと雰囲気勝ちって気がしないでもないですが、吹きっぷりとイキっぷりはお見事でした。 シリーズ前作に引き続き、3パートともパフォーマンスのエロさとアングルの良さを感じさせる満足度の高い出来映えでした。
  • かなりお気に入り!
    以下3人共通。 前戯も開脚拘束、シオフキーも開脚拘束、本番も開脚拘束、本物口射も開脚拘束、そして勿論お掃除も開脚拘束である! 媚薬は偽であると思うが、3人ともお掃除時に嫌がっていないのも大変好感である。
  • 小生イチオシの成沢きさき(元水原乃亜)がオマンコの奥を突かれ顔射
    成沢きさきの陵●を見たくて購入。 トップのセーラー服着衣の初美りんもカワイイ。 これは後ほど抜き用に撮っておこう。 あずみひなは早送り。 さぁ成沢きさき編をお届けする。 ブレザーに赤系のチェックスカート可愛い過ぎ。 ウルフ田中宅で媚薬入りのお茶を飲み、モジモジし始める成沢きさき。 媚薬が効きキマってきた成沢きさきに拘束具をはめるウルフ。 嬉しそうな成沢きさき。(しかし拘束具は要らない) ウルフに耳元を手で撫でられ早くも発情し始める成沢きさき。早く超巨根をぶち込んで欲しそう。 オマンコ以外の太ももから股ぐらを撫でられ、早くオマンコをいじってほしそうな成沢きさき。 拘束具の結合部の輪っかの中、パンティー越しにオマンコをいじられ喘ぐ成沢きさき。 拘束具をずらし輪っかの中でクリを、その下のオマンコをいじられる成沢。 パンティーの一部をハサミで切り取られ、アヘ顔がとても美しい成沢きさき。 直接オマンコをいじられ感じまくってしまう成沢きさき。 手マンで成沢きさきのおまんこはぐしょぐしょに。ブラウスをはだかれナマの乳首を触られ感じる。 ウルフの巨珍棒をしゃぶらされ嬉しそうな成沢きさき。 とても美人だ! 遂に、ウルフ田中の巨珍棒が成沢きさきのオマンコにぶち込まれる。 喘ぎ倒す成沢きさきのオマンコの奥を深く突きこむウルフ。 「きもちぃぃぃい」とアニ声で喘ぐ成沢きさき。 ヨコハメ(これはエロくない)の後、バックの体勢でチンポをぶち込まれ気持ちよさそうな成沢きさき。 ソファーに上体を預けバックで突かれ感じまくる成沢きさき。 アヘ顔の最高にカワイイ。 ウルフのバック突きに「きもちぃぃぃい」を連発し、逝ってしまう成沢きさき。 尚もバックで成沢きさきのオマンコを突くウルフ。 「あぁぁ、もっともっともっと、イクイクイクぅぅ」と逝ってしまう成沢きさき。 騎上位になり、下からオマンコを突かれた後、クライマックスの背面騎乗に! 背面騎乗で超綺麗なアヘ顔を晒しながら突き上げられ、「あぁぁあん、きもちぃぃぃい」と喘ぐ成沢きさき。ウルフの巨根で逝ってしまう。 正常位でフィニッシュの体制に入るウルフであるが成沢きさきは巨珍棒でもっとメッタ突きにされ逝かせて欲しそうだ。 耐えろ、ウルフ! 美人の成沢きさきとのベロチュウがとても気持ち良さそうなウルフ。 マンコの奥を突いた後、渾身の顔射!逝き足りない成沢。
  • すげーの見てしまった気分!
    1人目も2人目も良いんですが、とにかくヤバイのが3人目。ルックスの良さもさることながら、反応の良さ、イキっぷりは100点満点! 媚薬が効きはじめ、両手両足を拘束されて身体を軽く触られるだけでピクンピクンと反応し、直で弄られる頃には大量の潮吹いてイキまくり!アニメ声とちょっと舌を出しながら微笑む感じ・・・言葉で表現するのが難しいのですが、完全にイッちゃった表情を見せつけるこの女マジヤバイです!激しめのイラマチオも何のその、挿入時には激しくガンガン突いておもちゃにしているつもりが、逆に女の性欲がそれを上回り、男がおもちゃにされた感じでで、何度も何度もイキまくる姿は圧巻でした。汗だくになりながらの激しめのベロチューもエロいエロい!媚薬はこのくらいの高いレベルでイッて貰えると抜き応えあります。
  • すっごくよかったよぉ!
    初美りんちゃん、みひなちゃん、成沢きさきちゃん、お疲れ様でした。 私はみひなちゃんときさきちゃんの大ファンで、よく買って見てます。 今回もやっぱりみひなちゃんの逝きかたはすごいです。いつ見ても私の下半身はぐちょぐちょです。 そしてきさきちゃんは本当にかわいい!美少女!喘ぎ声がかわいい! 購入して絶対損はないのでこれからの方は是非買って見てくださいね。
  • 拘束具が邪魔かな。演技が微妙。
    このシリーズ好きなんだけど拘束具が邪魔だなって子とそのままでもいいなってのでわかれる。 自分が女だからわかるけどラリってる演技が微妙だな~ もっとおかしくなってもいいくらい。 最初のふたり全然エロくないんだよなぁ。 もっとラリって求めてほしい。それか頭おかしくなるくらい気持ちすぎて狂ってる表現ほしい。 女の子の演技力で評価が変わってくる作品だから…