FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか
敏感な僕の乳首を「サワサワ・つねり・舐め・吸引」のランダムな動きで刺激してくれるしずかさん。僕が懇願しても、チンポは握ってくれません。集中的に乳首だけを弄ばれ、僕は頭がおかしくなって失禁してしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 過激な寸止め
    射精前にこれだけ男優を崩壊させられる痴女は他にいないのではないだろうか。 寸止め、亀頭責めのスペシャリスト。 まあ、もう少し男優の質は上げてくれたらいいなとは正直思ったがそれを差し引いてもあの激しい寸止め手コキはここでしか見れない価値あるものだと感じる。
  • 自分はお薦めです
    僕は淫語痴女の中ではこれが一番好きだな。 しずかさんの顔がアップの場面で、快感にのたうつ顔を 間近でガン見されながら言葉責めされ、 射精時にしっかり目を合わせながらイカされるのよかった~
  • 淫語を連発
    お口,オ○ンコ,アナルともハードなプレイを見せつける管野しずかが,痴女になって淫語を連発。 カメラ目線で,手コキでチ○ポを攻めながら,命令調で「ぶちまけろ,ほら出せ,出せ。」と言うシーンは, 今までにない管野しずかが見られます。 好きなAV女優なので,興奮してしまいました。 さすがに穴女も女優だと感じます。 もちろん,オ○ンコしていますが, 彼女の強さからすれば,3穴を強烈に使いながら淫語を発して欲しかった。 ザーメンまみれ,潮まみれ・・・,それじゃなきゃ本当の管野しずかじゃない。 ハードな受けに耐える女だけど,この上なくハードに攻める管野しずかが見たい!!!
  • 男優
    女優は最高、エロイしMにはたまらん。しかし男優がうるさすぎる。 作品の性質上主観を増やした方がいいんじゃないかと思う
  • しずかさんいいね
    しずかさんの命令口調の淫語かなりそそりました。 見下した顔がまさにSぽくてさすがしずかさんだとおもいました。こういうしずかさんはいいね
  • 俺は好きだなぁ…
    手コキでじらす寸止めという、個人的には好きじゃないパートが長すぎるのが気に入りませんが、Sに徹底する菅野さんが個人的に素晴らしかったと思うのでこの評価。 個人的には最後の3Pが良かったです。
  • 秀逸すぎる
    菅野しずかはこういう作品に出したら5本の指いや右に出る者はいないね。展開の盛り上げ方が秀逸すぎるよ。内容的にはたいしたことしてないんだよね。なのにここまで魅せるとは・・・