FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、おっぱいが性感帯なんです… おっぱいだけでも感じまくっちゃう美少女の敏感な乳首と乳房 朝田ひまり
147cmの小柄な身体なのにGカップもあるギャップ!しかもツンと上を向く美しい形のおっぱい!そんなひまりちゃんの性感帯はその自慢の美巨乳!乳首も乳房も敏感で舐めたり先っちょを愛撫しても感じて強く揉みしだいても感じまくっちゃう!大きさ良し形良し乳首良しな国宝級の美しいおっぱいを弄りまくる3セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 3作目!!
    可愛い可愛いひまりちゃんの3作目! おっぱい特化作ではありますが、ひまりちゃんの身体全体がすごく綺麗に見れる感じになっています。 色白美肌綺麗なおっぱいをぐにぐにと揉みしだかれて感じるひまりちゃんにすごく萌える。 カメラ目線や淫語、積極的にパイズリやお掃除フェラをしてゆくところにも萌えます。 今作ひまりちゃんの成長を感じますが、プレイ自体はかなりソフトな仕上がり。 前作が濃厚だっただけに少し残念。 次回作にも期待しています。
  • 天然もののおっぱいが良い
    天然の綺麗なおっぱい。顔は、やや輪郭がもっさりだが、色白でほぼパケ写通り。普通に街中にいそうな感じの子。まだ数作品しか出ていないので基本的には男優に言われるがままに動いているだけだが、身体も反応も悪くないので素質は持っていると思う。
  • 笑顔
    今回で3作目となりますが、緊張した感じがなく柔らかい表情と笑顔で癒されました。 主観に近いシーンもあったのでよきでした! これからももっと活躍されて欲しいです。 次回作も期待したいです。
  • パイズリ
    ひまりちゃん パイズリ!!! ヤバい~抜ける~ 可愛い~!!!
  • エロい女体の美少女はいた
    脱いだら予想以上のエロボディです。 特に乳房がいいですね。 小さな乳輪だけど乳首と伴にしっかり立ってます。 股間も無毛で綺麗な肌色。 エロいなぁ。 予想以上のHな体、Hな動きに感動しました。
  • 揉みシーン多いです
    タイトルから期待しましたが、期待通り前から後から揉みまくり、しかも揉みシーン多いです。出てくる男優がそれぞれ違う揉み方で乳と乳首を責めます。五右衛門監督に感謝。揉み度10、乳揺れ度7
  • まだ18歳!
    18歳という年齢だけでも興奮に値する。 18歳でも全然反応がよく素直に抜ける。 18歳にしては落ち着いていて感心する。 18歳だけど淫語もしっかり使える。 18歳の中でも特にかわいい。
  • 真ん丸おっぱい!
    もの凄くエロイ真ん丸美巨乳です! 思わず揉みまくって吸い付きたくなるようなおっぱいですね 最初の絡みで正常位での乳揺れが抜群にエロイです! 突くスピードや乳揺れの状態、おっぱいの形ともに完璧です しかも、この正常位シーンが結構長い為、 最高の抜き所になるのではないでしょうか! 騎乗位やバック、パイズリシーンもたくさんあり、 オールマイティにまとめられた作品だと思います ひまりちゃんのエロエロおっぱいで抜きまくりの日々です・・・
  • おっぱい
    ひまりちゃんのもちもちおっぱいを思う存分堪能出来る良作。主観作品ではないけどそういうアングルもちょいちょいあるので入り込みやすかった。あとやっぱ純粋に可愛い。それがすべて他には何もいらない。
  • おっぱい素晴らしすぎる
    あまりにもおっぱいが素晴らしい。おっぱいが好きな人、おっぱいが大好きな人みんなに見てほしい。