FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私畜 Shichiku~キャビンアテンダント 償いの儀式~ 小西悠
勤務中にビジネスクラスの乗客を激怒させてしまい、CAの祐実は酷く落ち込んでいた。機長の私塾で講義を受ける事になった祐実だが、待ち受けていたのは緊縛・折●のハードなディシプリンプログラムだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 「ゆとり」への再教育
    序盤のドラマはなかなか出来がいい。 拘束・監禁された状態で目を覚ましたCAが、何が起きたのか記憶をたどる形で ストーリーの設定が説明される演出がよかった。 てっきり気が強くプライドの高いCAを凌●調教によって抵抗をそぎ落とし 徐々に堕としていく展開かと思ったが、調教開始からあっという間に 気が弱い感じが露呈して幕ちゃう感じが拍子抜け。 ただ、順境だと調子に乗り、逆境だとすぐに心が折れる「ゆとり」イメージの 典型だと思えば、昨今はこういうほうがリアルかも知れない。 表面的には突っ張ってるように見えても、中身は特に確固たるものがなくて、 意外と素直で従順だよねという「ゆとり」の形にリアリティーを感じられれば、 いい出来だと思う。 女をハードに調教するというよりは、子供を躾ける感覚に近い作品で、 大人に従うことを覚えた若い女の従順っぷりを楽しむ作品。 もうちょっとドラマを構成するうえで女優にしゃべらせて欲しかった。 たぶん女優の演技力不足なんだろうけど、男優の台詞に一方的に 依存してしまったところがあるのが減点。