FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR!【スロー特化】沖縄出身で時間にルーズな彼女が スローな手コキ、スローなパイズリ、スローなセックスでじ~っくり何発も射精させてくれる濃密イチャラブ同棲スローライフ 楪カレン
【人気最高潮・楪かれん初VR!】沖縄出身の彼女が持つのほほんとした雰囲気をたっぷり味わえる!ゆっくり生き急がずの彼女とするHも勿論スローセックス。時間をかけてイチャイチャできる幸せ!全てがスローなテクニックはむしろ上質!早漏な人もそうじゃない人も時間をかけて射精したくなる【スロー特化】VR誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 素直にvrだしてくれてうれしい
    VR作品ありがとうございます!スローでなく普通のスピードでセックスする作品もVRで出して欲しいと思います パイズリもおねがいしたい
  • 顔がかわいい
    初見でしたがかわいい感じがあったので購入しました ちょこんとしていてかわいかったです。 さらなるレベルアップを期待します。ごちそうさまでした。 ちゃんぷるー
  • 抜きどころが多すぎる。最高です
    初めて「抜けるシーンがたくさんある」と思った作品でした。個人的にツボというか性癖に刺さるというか、最高です。強いて言うならバックがあればさらに良かった。でもそれを補うくらい最高です。基本的にフェラが多いのでフェラに興味がない人には向かないかもしれません。今までの中で1番の作品です。
  • こんな美少女が目の前であんなことをしてくれちゃっていいんすか!
    いちゃが好きな自分としてはこの作品は最高でした! 何より一番好きな女優さんの楪(ゆずりは)カレンちゃんが目の前でくっついてくれる体験が 出来ちゃうんですもん! タイトル通りスローな点は賛否あると思うけど、初のVR作品としてはとても素晴らしいと 思えました。次回作も期待出来ちゃいます! なにより楪(ゆずりは)カレンちゃんのかわいさを知らない人は即購入をオススメします!
  • 普通スピードのVRも希望
    可愛すぎて天使かと思いました。画質は問題ないと思いますが、距離感とかは改善の余地あるかもしれません。 あと挿入シーンがもっと欲しかったです。バックも無かったですし。 とにかく2作目以降もVR希望です!定価で買いますので。
  • マジ最高!
    ゆずりはカレンちゃんって読むんてますよね。最初全然読めなくって…………(笑) サンプル画像にもある通り、動画の最初の頃は目が充血してるのか、眼化粧が濃いのか慣れませんでしたが、見下ろすか真正面の角度だと目立つのですが、騎乗位とか正常位の見上げる体勢からだと凄く魅力的な瞳と目を閉じて感じてる顔は凄く魅了されます! なんか、画像が汚いとか小人化してるとかレビューであったので購入に迷いましたが、確かにその類の映像は見受けられましたが、凄く魅力的なカレンちゃんに没入出来ない事は全く無いです。というか、没入出来ます! ちなみに、私の視聴はUHQですので、通常画質がどうかは分かりません。 確かに、レビューにある通りキスずれは有ります。鼻の下辺りにカレンちゃんの唇が来ますが、初VRなのでご愛嬌! 何より、100本以上エロVRを見てますが、その中でも最高峰と言える正常位が有りました! スローセックスでお顔がブレないので、カレンちゃんの可愛いお顔を堪能するのも良いのですが、こちらがつける正常位のカレンちゃんは食べちゃいたいくらい素晴らしいです! フェラは3回も4回も有ります!いきなり裏すじから舐められた時は『この娘凄い!』と感激しました。玉舐めもしっかりあるのでお好きな方はお勧めです!
  • 可愛いし演技が上手い!
    前から気になっていた商品。セールになったので購入。 初VRにしては演技が上手く、容姿(特に顔)は最初は、はぁパケ詐欺?と思っていたのにチャプター2からは見事に引き込まれました。このスローな同棲生活はラブラブ感もあって、昔を思い出しました。 残念な点は 1.画質が少し残念。カレンちゃんの顔がが近づけば違和感はないが、  フェラ時とかで離れるとぼやける。スローな同棲を演出しているので、もしかしたらわ  ざとソフトな画質にしているのか? 2.乳首舐めの舐め顔が拝見できない。リアルサイスを求めているのか確かに密着感はあ   るが可愛い舐め顔を拝めないのは残念。 良い点は抜き所が満載。オキュラスクエストではズーム調節が少し必要だが、チンポジは悪くない。 これからもVRに定期的に出て欲しい女優さんだと思った。
  • とにかく美形
    この間DVD買って見て美人で美形と思ってたが、 VRだとめちゃくちゃ美人なのと顔がちっちゃいのが特にわかるので、そんな子が目の前でエッチな事してきたらもうたまりません!最高です。 2021年一番注目の女優さん
  • 可愛すぎ
    最高です。ファンになりました。コンプリートしそうなくらいです。色白であのオッパイは無敵です。
  • 騎乗位がよかった
    沖縄女優とイチャラブエッチが出来る。個人的には騎乗位がよかった。