FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ総合病院 川原かなえ/篠崎かんな/桜庭ひかり
優しくて献身的な女医やナースが勤務するムッチリ総合病院。彼女達は肉感的で豊満な自らの身体を駆使して患者達を身心共に治療、看護します。大きな胸、大きな尻、程よい太さの太ももに患者達はメロメロ…様々なムッチリ治療で院内のあちこちでザーメンが飛び交います。無保険にも関わらずこの病院が大人気なのも頷けます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ナイスバディ
    3人ともタイプで、良い作品でした!このムッチリ総合病院シリーズのVR版が見たい!
  • ムッチリの女医さんに犯●れたい
    三人とも個性がちがうので、みなさんにそそられます。特にちょっと熟女でムチムチの先生役の女優さんがエロいです。
  • ムッチリ女医とムッチリナースのセックス
    chapter1 朝勃ち患者にパイズリ抜き(桜庭ひかり)。chapter2 ED患者にオイル3Pセックス(篠崎かんな&桜庭ひかり)。chapter3 精子採取のWフェラ抜き(川原かなえ&篠崎かんな)。chapter4 深夜のムッチリ回診セックス(川原かなえ)。chapter5 退院祝いムッチリ乱交セックス(川原かなえ&篠崎かんな&桜庭ひかり)。 中出し直前の不自然なカットと中出し後のチ●ポにゴムが見えてる…
  • 面白いですよ。
    病院シリーズですよ。入院患者の治療に、女医さんとナースさんが、いろいろ治療してくれます、もちろんHな治療ですよ。
  • 病院ナース系は勃起しやすい。
    ナースフェチの人には堪らない作品かもしれませんが、日焼けのしたナースってちょっと違和感。まぁモザイク濃いので残念かも。