FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純潔ロリィタと性交 花音うらら
今回撮影したのは、透き通るような白い肌をした儚げな美少女・うららちゃん。真っ白いロ●ータ服に着替えさせると、まるで妖精そのものです。見つめると照れる彼女に接吻をかわし、お洋服の質感を楽しみながらすべすべの乳房を舐めまわすと吐息をもらし、パンツをずらすと中はすでにぬるぬる状態。挿入すると絡みつくような名器で、擦るたび愛液を溢れさせ、かわいい姿からは想像出来ないよがり顔は見ていると快感が倍増します。騎乗位になるとまんまるいお尻を上下させ快楽を貪り、正常位で接吻しながら突いてやると膣を締めつけ絶頂。そんなうららちゃんの本気性交、必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 性は聖にして生であり星を見る誓となる
    衣装1 白ロリ、というか姫ロリ、というか、予約生産限定で某ブランドで一式揃えると十万近く行く奴じゃ……? と不安になるほどの「本物」。スタジオがわりとしっかりした洋館風になっていることを含めて、ああ、前作に課金して良かった……!と思わせてくれるモノ。 衣装2 童話の赤頭巾風ロリ。体線かアマゾンで3980ぐらいの奴じゃ……と一瞬不安になりますが……よーく見てください、フードの下のヘッドドレス!!そしてお袖止め!!紛れもなく「本物」です。 衣装3 オリジナルプリントツインサテンリボン風ジャンスカに五分丈姫袖ブラウス!!Nuff Said!!! プレイ内容も前作を踏襲した、安心して見られるオーソドックス。 なによりも、黒髪低身長ロリ系!間違いなく、2480払う価値ありです! 以下は私事ですが。 自殺はいけない。悲しむ人がいる。生きていればいいことがある。 そんな陳腐な言葉よりも人を生にしがみつかせるのは、 吉野家でねぎだくが復活したらしい、 ヒロアカそろそろ終わる感じだぞ、 おい今年のフジロックの第四弾発表見たかよ?! そんな言葉の数々だったりします。 他の人から見ればくだらない、安いエンタメの数々。 ですがその安いエンタメは、安さ故の軽さで、 するりと人の中に入り込み、絶望に沈んだ心に羽根を生やし、 わずかな一時、現実世界の重力を忘れさせる。 これこそ、エンターテイメントの真の力なのだと思います。 どんなに軽佻浮薄な現実逃避だと笑われても、 それで救われた人々はいて、そんな人々がまた世界を作っていく。 エロ動画がそうなれない理由が、ありますか? いや、エロ動画だからこそ、そうなれる理由が、ここにあるんです。 かつて私が働いていたセルのAVショップ店長は言いました。 「性癖に王道なし」 そう、ここに王様はいないんです。 だからこそ我々は、一人一人が、マイノリティなんです。 そうして我々は日々、孤独を深めていくんです。 でもそんな生活の中で、こんな作品に出会える。 自分は孤独ではないと知らせてくれる。 ひょっとしたらこの世界は、もう少し生きていく価値のある世界なのかもしれない。 そんなことさえ思わせてくれます。 このシリーズが出続ける限り、あと少しだけでも生きていよう、そう思わせてくれた監督、女優さん、男優さん、スタッフさん一同に、ただただ感謝です。
  • ゴスロリファンには本当に嬉しいシリーズ
    ゴスロリの可愛い女の子がヒラヒラの衣装のままエッチなことをします 着衣エッチファンにも嬉しい全裸無しです 個人的に凄く好きなシリーズです ニッチなフェチ層ではありますが凄く楽しめました 特に赤ずきんライク衣装の四つん這いフェラがツボでした 続編出て欲しいですね
  • 淫乱人形最高(*`ω´)b
    良いじゃないか 良いんだよこういうのでw 冗談抜き ロリータ服の淫乱人形を余すことなく魅せてくれるのは素晴らしい!しかも男優がキモイおじさん系でギャップ最高だ。べろちゅーあり、乳首責め有り、縛りあり 濡れ透けありシチュも豊富で監督さんいいぞもっとやれw シリーズ全部買うわ
  • お伽の国の美少女!
    ゴスロリ衣装についてはマッタク門外漢だが、とにかくスゴイ豪勢なお金がかかっているらしい。それを惜しげもなく汚し、水没させる心意気がスゴイ。洋館が舞台なので花音うららちゃんは、まるで童話に出てくるお伽の国の美少女!これからもお人形のようなロリ美少女を厳選してリリースして欲しい。
  • この世のもの?
    舐めてるときの顔かわいすぎる。この世のものとは思えない。釘付け必至。
  • これからも続けて下さい!!!
    ロリータファン必見です!!!ちっちゃな可愛い女の子、 花音うらら嬢にピッタリの作品です。 赤ずきんちゃん風の赤い衣装に激萌えしました!!! 出来れば全種類の衣装でセッ○スして欲しかったです。 需要としては一般大衆ウケはしないジャンルかもしれませんが、 確実にコアなファン層は存在します。 これからも是非とも続けて下さい!!!
  • ロリ美少女の名作!
    いっぱいベロキスしたくなる作品だね。ロリ少女がゴージャスな衣装で想定外の濃厚ベロキスとセッ●スを魅せてくれた。花音うらら、笑顔がまるで天使です。チャプターは5つでセッ●スは2回。切なげな声を上げて感じる花音うららに見惚れます。抜けます。衣装はかなり本格的で、それを着たまま湯船に沈める豪快さに拍手。これはロリ美少女の名作!!!
  • エッチだw
    フリルやレースやオーガンジーって凄いエッチだよね。こんなテイストの動画は好き過ぎて見ている方が辛いですよwフワッフワのスカートを捲ると幾重にもなるオーガンジー生地のチュールそしてパンティw見ているだけでゾクゾクしてしまいます。セックスに至る以前でもう十分お腹いっぱいになりますよw
  • リアルドール!!
    リアルドールなロリ美少女の花音 うららちゃん。まさかの剛毛マン コに大興奮!!着衣緊縛のままバッ クで犯●れるシーンが官能的。着 衣のお風呂もエロかったです。
  • 今回はスタジオも凝ってて◎
    ロリィタ服のAVにありがちなよく分からない輸入品や安物コスプレではありません。まずココが一番重要なところで興奮するポイントです。 行為中は一切脱がせず最後まで着衣なのが評価できます。 ロリィタちゃんは最後まで完全着衣であるべきです。 可能ならパニエも脱がずにフワフワなスカートのままとか胸も出さずにロリィタ服の上からお洋服ごとしゃぶったりして貰いたいくらいです。 顔にキスをするのと同じようにお洋服のリボンにキスをしたり… 何はともあれ本物のロリィタAVです! うららちゃんも可愛くてとっても似合ってます。 一点残念なのは前回作にあった“ぶっかけ”がなくなっている点です。 次回作ではそれなりの人数で顔だけでなくお洋服やヘッドドレスにドバドバぶかっけて欲しいです。 何ならドリシャとかでロリィタ完全着衣オンリーとかやらないかなぁ とは言えコストのかかる題材でここまでやっていただけてることに感謝します。本当に凄いことです。