FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はまKURI栗 ANOTHERS 第三幕 ~淫神の女猫軍AJITO~ 茜梨乃
売るオンナ。買うオトコ。そして、罰を与える大人。本当に悪いのは誰だ…?大人気!「SUPER JUICY はまKURI 栗」のANOTHERS第三弾!「Sweet Angels」以外にも援交組織があった!!!「黒獅子会」の辻丸は新組織のメンバーを見つけ、その全貌を明らかにすべく、女子校生幹部の梨乃に快楽調教を施していく。繰り返される凌●の果てに梨乃が吐いた新組織の名は「AJITO」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなか良い
     茜梨乃さん・・なかなか良い。(どなたかのレビューにあったように)少し暴れすぎの感はあるが、責めにもよく合っている。良いできだと思う。
  • 王道パターン
    典型的な生意気ギャルが犯●れて丸くなるパターン。最初はかなり反抗的だが、終盤には快楽に溺れ、自分から挿入を希望するまでになる。 最後のドリルバイブで、組織の名前を聞かれ、泣きながら「知りません」→ドリルで絶叫イキ→果てて次チャプターでSEX、の流れは素晴らしい。 女優が小生意気で、尚且つ感度が良く快楽に溺れるキャラなのでベイビーの責めが見事の嵌ったパターン。こういった女優だとベイビーもやりやすいのではないか。 ただ絶叫しすぎて煩いのと、責めの途中で暴れまわり、落ち着かない映像になってしまったのはマイナス。ただ仕方が無い点ではあるが。
  • 辻丸さんが出ているU
    とにかくはこの男優さんが出ているとエロい気分になるところでいきなりどっちらけな気分になるのは私だけかもしれないがエロビデオとは違う何か変なもの見てる感じになってしまう