FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永井マリアの童貞散歩 初体験が濃厚SEX!超敏感なボーイたちをイカセ続けるドスケベ性欲お姉さん
大人気女優の永井マリア登場!今回は童貞の筆おろしにチャレンジ!個人的にも男性を誘惑するのが好きな永井さんは抜群のプロポーションを武器に童貞君たちを魅了。優しくそしてセクシーに迫る!いきなり自宅訪問でドッキリハプニング!永井さんも童貞君もリアルなリアクションが見られます。あまりの興奮と緊張に童貞君たちは…しかしこれほどにもない人生最高の筆おろしが味わえた様子。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 性格が天使、女神です。永井マリアさん!!
    永井マリアさんの性格の良さが出ている。 SEXが好きて朗らかで美人でお尻が最高に良い形で、、、良い所沢山あり過ぎ!! 童貞君2名に筆おろし。 中折れしたりかなりリアル。 ゴム射してそのゴムの精子を飲んでくれる。この優しさって何?凄すぎる!!
  • どすけべによる筆おろし!
    永井マリアさんが気になっていて初めて買った作品! 他の作品のサンプルのイメージだと、ハードな痴女なのかと思っていましたが、そうではなかったです! とても優しく、童貞の気持ちに寄り添った筆おろしで、よかったです! 彼女のお尻は最高ですね!顔をうずめたくなるムッチリ(^^)尻コキしたら最高でしょうね!
  • 身体も性格も最高
    とっても優しく童貞を卒業させてくれるお姉さん。 いきなり襲うのではなく、公園で一度語り合ってから優しく手ほどきして、エロく女性を教えてくれる永井マリアさん最高です。 そしてこの身体! お尻もおっぱいも、舌もとにかく素晴らしい。
  • それでも萎える童貞に優しい
    いつも以上にエロエロで激しいマリアさんなんですが、童貞君なので それでも萎えてしぼんじゃったりします。 そんな時、いつもはSっぽいマリアさんがやさしい! マリアさんの普段とは違う顔がチラッと顔をだします。 童貞君相手でも、騎乗位中心にならず、ちゃんと攻めさせてあげて、 フィニッシュにつなげてあげるあたりあさすがマリアさん。 女神です。満点です。
  • 星5
    ダイナマイトムチムチボディでは、童貞への刺激が強いと思いますが、やっぱエロくていいですね。 個人的にはフ○TVの永○アナに似ていると容姿がなかなかよかったです。
  • マイラさんはガーターベルトが一番似合う
    マリアさんのスーパーボディーにはガータが似合う。ガータ着て、歩いているだけのビデオを是非見てみたい。
  • 爆乳
    ボインちゃん。 顔はイマイチだけど、おっぱい好きにはたまらないです。 肉付きもいいですね。
  • 勃起させようとキス
    長いマリアの童貞指南もの。 優しく手ほどきしている点が良かったです。なかなか立たない童貞くんに「ほら、キスして」と勃起させようとするも、うまくいかずカット!と永井が撮影を止めるのはなかなか珍しいシーン。