FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口汚し 栄川乃亜
終わらない口責め―。抜群のルックスで学園内で人気が特に高い乃亜には、同じクラスの男子生徒と密かに交際しているという秘密があった。放課後、誰もいない保健室で彼の拘束プレイに付き合わされる乃亜。…だが、実はその一部始終は盗撮されており、翌日、学年主任に呼び出しをくらい、その動画で脅しを受ける。退学を免れたい一心で学年主任の言いなりになる乃亜は、手拘束の状態で口だけを使った全身リップ奉仕を要求される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 嫌々ながらも従順(笑い)
    完璧な正統派美少女が脅されて、中年教師の足指をベロン ベロン舐めまくっています。嫌々ながらも従順なのがソソ られました。間違いなくドMですね(笑い)。がっぽがっ ぽ激しいイラマも大興奮でした!でも体はスケベなので、 感じちゃうとこが可愛いです(笑い)。潤んだ瞳、薄幸美 少女の犯られっぷり最高です!イラマ好き・美少女好きは 絶対に買いです!
  • ドスケベマ●コ女(笑)
    う~ん、いいねぇ~、栄川乃亜嬢!犯られ っぷり、最高です!弄り回し、虐げまくり たくなる衝動を抑えられなくなる「何か」 を持っるてるね。サディスティックな欲望 に、まさに火をつけるような女の子^^  清純可憐でオドオド小動物っぽい挙動や目 線がタマりませ~ん^^タイトル通り、まさ に口便器状態でガッツガツ突っ込まれて朦 朧としている表情もエロい。手マンでグジ ョ濡れマ●コから卑猥な音をビチャビチャ 響かせてイキまくるドスケベマ●コ女(笑)。 電マ責めでカラダを痙攣させ、敏感なカラ ダでイキまくり!口淫作品として優秀なの は当然ながら、エロ~いセッ●スと犯られ っぷりも必見!これはオススメ!
  • 最高
    シリーズ化お願いします。栄川の嫌がる歪んだフェラ最高!!!絶対売れます!!!赤い首輪も付けさせた瞬間にもっと嫌がらせて、精飲させてお掃除させて、またしゃぶらせて口の中に出して飲ませてって流れだと、堪らなくフル勃起です!!!
  • 嫌がる顔が最高!
    やや薄幸そうな完璧美少女やなぁ。 元芸能人やらアイドル出身やらがAVにも結構いてるけど、 こういう子こそホンマに 正統派アイドル顔って言うんやで!  まずはベロキスが卑猥でヤラしいで。それに 嫌がる顔が特にソソられるわ。 こんな美少女顔に開口器具をつけられてヨダレ だらんだらん垂らしながらのイラマは ホンマ興奮ものや! どうせなら、ついでに鼻フックもして欲しかったな(笑い)。 とにかく嫌がる顔が最高やから、 これからもっともっと嫌がることしてあげてや(笑い) 頼むで、メーカーさん!
  • クチがエロい!ベロキス最高!
    クチがエロいです。特にベロキスは最高にエロいです。イラマや手マンで悲鳴まじりにヨガリ まくり、開口器具でブチ込まれて朦朧としている美少女、栄川乃亜の犯られっぷりは本当に素 晴らしいです!最後は可愛いお顔まで汚されています。薄い顔の儚げな美少女ですが、体はム ッチリしているところも良いですww イラマ好きでなくても、美少女好きであればツボにハ マると思いますよ!
  • 男の性奴●扱い
    女子高生に扮した栄川乃亜。 全体的に明るい雰囲気はなく,男の性奴●扱い。 彼氏と軽めの拘束プレイを楽しむエロ女なんだけど,さらに,学年主任の餌食になり, 開口器をされての強烈なイラマなどを受ける設定です。 乃亜は,可愛い顔してチ○ポ好き。 拘束開口器デカチン攻撃を受け,嗚咽し,オ○ンコ凌●,輪●されるも喘ぎイキ。 結構タフです栄川乃亜。 個人的には,「女子高生に凌●」は好きじゃないけど, 彼女のキャラが女子高生にハマっているので,違和感はありません。
  • とにかく美少女
    栄川乃亜ちゃんはぽっちゃり体型ですが、 本当に美少女です。 先生に脅されて嫌々オクチでご奉仕していますが、 その嫌がる顔がまたいい! イラマ攻撃にも頑張っている姿が健気でした。 嫌がりながらも目を潤ませながら感じる姿がとても良かったです!
  • 惜しい
    ノアノアのJKはとても似合うのに制服を脱がしてしまう点で1つ減点。 変な器具を口につけてしまうところで興ざめ、1つ減点。 ノアノアのJK制服着衣でベロチュー&乳首舐めまくり作品を見たい!
  • さっぱり
    うーんダメでした。女優が良いのに作品がさっぱり。もう少し背徳感のあるものにして欲しい。