FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!心優しいメガネ巨乳妻に童貞のフリしたデカチンAV男優が快楽失神しても止めない超激ピストン!
仲良し夫婦に声をかけ1人ずつ男性のお悩み相談にのってもらいました!奥さんには童貞という悩みを打ち明け筆おろしをお願いすると次第に童貞男性に気持ちよくさせられちゃうんです!それも当然!その男性は童貞のフリをしたデカチンAV男優なのですから!そうとは知らない巨乳妻はデカチンを挿入されて激ピストンされるとのけぞりイキまくりで挙句の果てには旦那の近くで快楽失神で中出しまで許してくれるんです! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 加藤あやのさんが抜群です!
    美女達も眼鏡をかけると、地味な奥様になっちゃうんですね。 一番興奮したのは、最初のまいさん(加藤あやのさん)です。「チョッとだけ・・」が口癖のようで、おっぱいを見せるときから、騎乗位でウルフ田中の巨根を迎え入れるまで、何度も何度も口にしますす。でも、一度もちょっとだけではありませんでした。 最後のともみさん(馬場ふみかさん)は、もの凄くセクシーな声で喘ぎます。『義父からのたねつけさん』の言ってる「元グラビアアイドルの・・・」に出ていた方です。罪悪感からか、感じ始めると、必ず旦那の方をチラ見します。こういう細かい艶技の出来るのが素晴らしいです。 日本最強の巨根男優、ウルフ田中が童貞のフリするなんて笑っちゃいますが、加藤あやのさんも馬場ふみかさんも騎乗位でウルフの巨根をくわえ込みます。蜜壺に収まった途端に大声で喘ぎ始めます。そして、地獄のような天国が始まるんです。興奮します。
  • 期待どおり
    全チャプターで奥様感は満点。 リアルでは可能性の低い(笑)スタイルの良さや淑女感も良いです。 オムニバスでは数少ないハズレなしのお買い得作品だと思います。
  • どなたかご存じありませんか?
    二人目の人妻なんですが、マジックミラー便 特別出張企画!「元グラビアアイドルの巨乳の嫁とセックスがしたい!」に出演した女優さんだと思います。 どなたか女優名をご存知の方いませんでしょうか?
  • 失神しながら倒れ込む姿は圧巻。
    タイトル通り地味目なメガネの奥様方。 特別可愛いとか綺麗ではなく、適度に老けていてそこら辺によくいる普通の奥様といった感じで、素人感が感じられる。 しかし、やっぱりもう少し美人を集めて欲しかったかな。 そんな人妻が男優のデカ〇ンでイキまくる。 ガクガクと失神しながら倒れ込む姿には圧巻。 かなり興奮は出来たが、寝取られ感もイマイチ。 もう少し背徳感が強く出ても良かったのではないか。 後一歩と惜しい作品だった。
  • 設定こだわりは解るんですが…
    最後以外の3人の女優さんが地味過ぎてなんだかね~w。人は見た目ではないとは言っても入りは見かけなんかな~?と思わされましたね。童貞ではない?てのを強調するのではく、始まると気持ち良すぎて最後までしちゃったというのを強調していたのもよかったし、それだけにね~。本番の絡みが始まるとようやく気にならなくなったかな…そうなるつもりでは無いという設定を強調したかったんでしょうけど、もうちょいかわいい髪型でも…ねえ~w
  • 女優の名前を知りたい。
    一番始めに出てる女優の名前を知りたいです。 誰か分かる方教えて下さい。