FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少女は…中出しSP!奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き あべみかこ
家に訪れた娘の同級生が帰ったフリして父親を誘惑! 一度のゴムありSEXでは満足できない少女は勝手に避妊もせずに…「風呂場で!」「カーテンに隠れて!」「就寝後のベッドの下で!」etc. 奥さんが間近に居ても動じずにエスカレート! 中出しの感触が忘れられず連続‘生’おねだり! 超可愛いJKに一日中ヌカれっ放しで‘スリル’と‘興奮’満載の子作りSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • お父さんのロマンだねw
    今回はスペシャルということで登場する女の子は1人。 そこそこリアリティのある雰囲気の中(多少の無理はありますが)、基本ちゃんとこっそりHをしてます。 あべちゃんの表情や仕草が小動物っぽく、天真爛漫な感じで友達のお父さんを困らせてる感じも高得点。 ただ、だんだん大胆になってるのか後半は隠れてHしなくなっていきますwそこだけはもうちょい終始徹底して隠れてやって欲しかったかなと・・・。 しかしながら、娘の友達と関係を持つ背徳感は感じられ、お父さんのロマン作品ではないかと思いましたw 時間も長く、登場する子が1人ということもあり主演の子がそんなに好きでなければ、レンタル数合わせ程度にオススメをしておきます。 しかしながら、雰囲気を壊すことなくずっと見られる良作品でした。特にこれと言った変わったプレイはなくずっとスタンダード。1つくらいは娘の下着を着させるとかスク水を着せるとか変わったものを入れてみるのも面白かったのかとも思ったりもしました。 このシリーズは好きなので、次回以降にも期待を含め星5つにしましたが、個人的には1本で3人くらいはこのシリーズは見たいですねw。
  • 娘の友人と……
    自宅のいろいろな場所でバレないように。バレそうでバレない。好みの作品でした。
  • 小悪魔高校生のあべみかこ
    ***チャプター1・・・娘とテスト勉強をするためにやってきた女の子。用事があるといって帰宅したふりをして家に潜伏。男の服の匂いを嗅いでオナニーをした後、炬燵の中でペニス攻めスタート。ゴム有りでフィニッシュ。☆2 ***チャプター2・・・風呂場でのプレイ。ベロチューと手コキとフェラで誘惑してきます。男に指マンさせて気持ち良さそうにしてるのが良き。フェラ抜きゴックンでフィニッシュ。☆9 ***チャプター3・・・スポーティーな部活着に着替えてのプレイ。冒頭のキスおねだりが可愛い。おまんこ弄られてる時の表情や喘ぎ声が気持ち良さそうで興奮した。「もっと気持ちいいことしよ」と言ってゴムを外し、生中セックスへ。そのまま中出しフィニッシュ。☆10 ***チャプター4・・・寝室の押入れから登場。度重なる誘惑と生中セックスで男は骨抜きになっている。ベット下で続行。シックスナインあり。☆8
  • ドキドキ
    紙一重な場面での行為はほどよいドキドキ、スリルがあって良い。
  • こんな
    こんな、可愛い子が、おじさん好きで、ど淫乱と来たら・・・もうヤバイです。 あべみかこの一方的な攻めにやられ放題です。