FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 緊縛で乱れ悶える巨乳と尻肉 本真ゆり
上司の家に泊まった時に見てしまった上司とその妻、ゆりのSM…。翌朝、ゆりは服の下は緊縛姿で男を誘惑する。「昨日の私はどうでした?」と。「見られていてすごく興奮した」と迫るゆり。抗えなかった男はゆりを抱いてしまう。一週間後、上司に怪しい店に呼びだされた男はゆりを再び調教する。緊縛責めを求めてしまうゆりの淫乱肉体……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ちょっと痩せた気がする
    本真ゆり様がエロすぎる。何なんだろう、 この人が発する異常なフェロモンの濃さ は。緊縛については好き好きだが、残念 なことに本真ゆり様がちょっと痩せた気 がする。縄が深く食い込む豊満ボディこ そ、緊縛の醍醐味なのになぁ。 熟成肉たっぷりの肉々しい悩殺ボディを キープして欲しい。それでも縄目から飛 び出す乳をぷるっぷる揺らす本真ゆり様 はエロかった!
  • 今いちばんアツい熟女!
    やはり本真ゆりさんの濃厚なエロさは最高ですね!前屈してアナルを晒したシーンがエロかったです!ただ後半に行くにつれて、どんどん非日常がエスカレートしすぎた感がありますが。身近にいそうなエロい肉感的人妻と、身近に起こり得そうなシチュエーション内にとどめておいた方が、より淫靡で良かったように思います。もちろん本真ゆりさんの豊満ボディと卑猥マ●コと濃厚フェロモンは最高!今いちばんアツい熟女だと思います!
  • ゆりさんは
    相変わらずエロさが滲み出ています。しかし、緊縛モノは彼女の良さを引き出しているとは思えなかった。