FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年末は大家族SP「2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」「川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」「車中泊する車内を揺らして絶頂する姉の喘ぎ声を聞いて 発情しだす妹」 撮り下ろし3作品同時収録
「2段ベッドが揺れるほど~」、「川の字で寝ていた姉が~」に加え、「車中泊する車内を揺らして絶頂する姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」、といった新展開も加えた撮り下ろし3作品を収録した豪華版。声を押し殺しながら興奮する姉、それに気がついて発情する妹。その2人を他の家族にバレないようにいただくスリルに興奮すること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 鉄板なシチュエーション。。。
    1.車中泊する~:愛音まひろ(姉)ロリ系(妹) (姉)が男の迫られ抵抗できずにH。。それを見ていた(妹)が発情!おねだりH 2.2段ベッドが~:有村千佳(姉)スレンダー(妹) ベットの下で(姉)が迫られH。。その後(妹)も。。 3.川の字で~:仁科百華(姉) 七咲楓花(妹) 巨乳の(姉)が男に迫られH。。隣で寝ていた(妹)が誘惑 別部屋で、おねだり騎乗位H 3作品とも、姉が迫られ抵抗できずにH。。それを見ていた(妹)が男におねだりするシチュエーション。。 姉役の女優はレベルが高く、抵抗するしぐさがかわいい。。 妹役の誘惑&男におねだりするしぐさ!エロい 3作品も収録されているのでお得感がある。。。
  • 良いね!
    このシリーズ好きだったのでセールだったから購入! 改めて神シリーズ作品