森川玉緒(もりかわ たまお)の動画

サンプル動画を再生

森川玉緒とは?


制作部入社1年目のアシスタントディレクター、待望のSOD女子社員シリーズに登場するのは 森川玉緒(もりかわ たまお)ちゃん、20歳!2022年1月13日にSODからデビュー。

いつの日か監督になるために、日々ADとして奮闘する玉緒ちゃん。

今日は、素朴だけどヤルことはちゃっかりヤッちゃうスケベ女子、玉緒ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

森川玉緒のプロフィール

女優名 森川玉緒(もりかわ たまお)
デビュー日 2022年01月13日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ 不明、身長153㎝
SNS Twitter : @moritama_ad

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、先輩監督pa小町ちゃんが、「この子は撮られることにも興味があるのではないか?」と見初めて、AV出演を打診。

仲のいい親やお友達に知られてしまうのではないか、そんな葛藤の末、「やるからには楽しんでやる。」と出演を決心した玉緒ちゃん。

今まではずっと見る側だったけど、自分が経験してみるのも監督としての糧になりそうですしね!

ADとして汗かきながら走り回ってお仕事頑張ってる姿も、AV女優として気持ちよさにオマ〇コ濡らしちゃってる姿も、どっちも応援したくなる玉緒ちゃんです。

リアル女子社員のリアルセックス

153㎝の小さなカラダでせわしなく走り回ってたADが、ベットの上で恥ずかしそうに戸惑いながら服を脱いでいくギャップ萌え。

どこにでもいそうな平凡ボディだけど、そのありがち感がリアル女子社員を感じさせてくれてワクワク。


男性経験はそこまで無さそうだけど、ADしているだけあって、セックスに興味があって一生懸命なところも◎。

日常にいそうな女の子のリアルセックスドキュメンタリー、無自覚なエロスにハマっちゃいそうですね。

森川玉緒SNS情報

玉緒ちゃんは、ADとしてのTwitterを以前からもってますが、ツイートはたまーにって感じですね。

[script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

森川玉緒デビュー作品情報

制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒 AV出演!

発売開始日 2022年01月28日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD女子社員
収録時間 195分
作品内容 デビュー作品、企画、清楚

 

大人しそうな真面目女子に限って、ちゃっかりやることはやってるのね~。

キスされてセックススイッチがオンになると、気持ちのイイ手マンにすぐイカされちゃう敏感ボディ。

ADとして一生懸命働く姿と、セックスで女になっちゃう一面のギャップがいいドキュメンタリーAVの世界へようこそ!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう