FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり
真面目な美人町内会長の真面目な所が仇となる!「女だけが性の対象、気持ちよければそれで良い!」そんなレズカップルに目を付けられて、罠にはめられ貞淑部分が濡れ濡れに。卑猥な姿を収められ、今では年下レズのクンニ奴●!熟し始めの女が集い、不平等なプレイに完熟アクメが溢れ出す! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 艶堂しほりが責められる側なのが良い
    もっぱら女優三人のみ。男など中途半端に出てこないのが、何より良い。 そして、町内会などと、AVにはあまりなかったようなタイトルだけに、いかにも日本家屋といった家などが舞台になり、良い感じ。 このような内容のものは、やはり熟女優でないとできない。 レズカップルの怒りを買い、報復のレズ責めをされてしまう艶堂しほりが最高によかった。
  • 女優のよさが生かされた作品
    一番の年長であり一番の痴女キャラである艶堂しほりを、レズ調教される側に もってきたのは製作者の大英断。一番キャリアの浅い高島をネコ役にしても ありきたりな内容で終わっただろう。 その高島も小悪魔的なSキャラ演技を見せ、ドラマの盛り上げに大きく貢献。 柳田もさすがの安定感で、女優のよさが作品の質にそのまま反映された 珍しい作品と言える。 立場逆転もののレズ作品が好きならハズさない出来。 どの女優のファンでも後悔することはないと思う。
  • 役割がちょっと・・
    ストーリーは、良いです。 でもやっぱ、艶堂しほりは責め役が良いですね・・・ 調教される側だと、よっぽどS度が強い女優さんじゃないと 艶堂しほりの良さが活かせない感じなので・・・ キャスティングミスですね・・・