FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ45 香坂紗梨
紗理奈は毎年開催されている楠木女子大のミスコンへの推薦を受ける。このミスコンの真の目的は薮田グループ接待性奴●の原石を発掘する事…。3年前、特別賞に輝き副賞の留学をしている姉の由紀から「ミスコンに出るな」というメールが届く。不審に思い調べ始める紗理奈だったが、闇組織によって拉致されてしまう。そして性奴●調教を経て、大学でミスコンが開催される頃、紗理奈のお披露目性奴●ショーが開催されるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 弱々しい表情が抜群
    ニコニコ笑顔がかわいい「香坂紗梨」 抱き心地の良さそうなBODY 見事なロケットおっぱいが魅力 アイドル級のかわいい女優 性奴●になってしまうストーリーGOOD 女子大生が闇組織に騙され性奴●化していくシチュエーションも抜群 牢屋で縛られいろんな男に廻される 言いなりになっていき、何本ものちんOを相手に 弱々しい表情&しぐさがめっちゃかわいい
  • mm
    シリーズ45作香坂さんいい演技ワンパターンのマスク男出ます 女子大生が拉致監禁され中だし奴●調教されます 秘密の奴●コンテスト白黒ショーやらされ涙目で肉棒ご奉仕 精液流し込まれた穴卑猥な体位で見られます ラストげす男に首輪鎖で連れていかれ泣きます 良い作品オススメ
  • 姉の由紀と同じ性奴隷の調教を受ける紗理奈
    女子大学に通っている紗理奈は毎年開催されているミスコンに推薦されることになった。 だが時を同じくして留学しているはずの姉の由紀からミスコンには出ない様にメールが来た。 迷いながらも教授の所に書類を持って行くがそこで睡眠薬で眠らされ何処かに拉致されてしまった。 紗理奈が気が付いた時、半裸の状態で男が覆い被さり犯される寸前だった。抵抗むなしく数人の男達に犯されてしまった。 牢屋でもう一人の女性が事情を聴き絶望し、次の日から性接待の調教が始まった。 途中、佐伯という男が助けに来た。その時姉も同じ様に性奴隷にされた事を聞かされ、更に逃げ出す事が失敗に終わる。 紗理奈は姉と同じ性奴隷の道を歩み涙するのだった。 香坂紗梨 1998年8月1日 157cm 90-60-89 Hカップ おねだりフェイスの香坂紗梨嬢。 柔らかそうなHカップオッパイはプックリ膨らんだ大きめの乳輪がとってもHです。 お尻もふっくらでエロボディは舐めたり触ったりしたくなります。 AV女優になりたかったとの事で演技が上手い印象でこれからの活躍が楽しみです。 2017年に19歳でデビューです。 同タイトルシリーズの45作目で 楠木○○とよく出てくる学校での人身売買の話し。 香坂紗梨嬢がHカップエロ乳を揉まれながらの熱演をしています。 同シリーズは同じような感じになってしまい面白味や興奮度が低くなっていましたが久しぶりのヒットだと思いました。 個人的にはエロボディンを十分見せられる調教シーンを長くして欲しかったですね。 どうかな?と迷っていたら良いですよとお勧め出来る作品です。
  • なんかトロイ顔をしていて、感情移入が 
    身体もそんなにnice bodyじゃないし。なんで本作の 評価が高いのか??。 半分ぐらいでgive up。(-_-;)