FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV界のレジェンド美熟女マドンナ専属決定スペシャル!! 北条麻妃が人生で一番乱れる‘本気’の3本番
AV界のレジェンド美熟女マドンナ専属記念作品!!『北条麻妃』が人生で一番乱れる‘本気’の3本番スペシャル!!本気のキス!!本気のフェラチオ!!本気のオナニー!!本気のSEX!!本気の騎乗位!!本気のハメ撮り!!こんなに大胆な姿は、見た事ない!!『北条麻妃』が本気出したら、物凄いAVが撮れました(驚)!!説明不要の美貌とエロス、伝説の美熟女がイマ生まれ変わる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • プライベートSXE
    最初から激しいディーブキス。舌の出し入れがお互いの興奮を誘いさらに激しさを増してゆく、本気のディーブキス勝るものはない。お楽しみのSXEは、男優の生チ○ポで、何度もエクスタシーに導かれて、肌に鳥肌になって、体を痙攣させてイク顔は、本気で感じている証拠だと思う。もともと感じやすい体質だと思う。さすがは大ベテラン女優北条麻妃ならわし技である。マドンナ熟女として、マドンナ専属して、良い作品をリリーフして欲しい。
  • 美熟女マドンナ
    美貌、美熟度、高貴さ、卑猥さ、技術、そして魅せ方まで、多岐に渡り高い洗練度、ハイクォリティAVです。が、一番乱れたかと言えば、まだ余裕ありますね。北条さんの本気度を全解放するには至ってない。それでも十分エロいですけど。
  • これこそプロだな
    プロポーション維持もそうだが テクニックから所作から全てが プロだなと思った。 フェラ本気のチャプサンプルは それだけで御馳走だった。 ドラマ仕立ては当分良いから この体の作品を出して欲しいな。
  • やっぱり気合い入ったんでしょう!
    素晴らしい。インタビューも交えながらなのに、全く間延びする感じがないんです。当然、絡みは文句のつけようがありません。こんな作品を見せられるともう他の女優、メーカーは見れないですよね笑 横綱相撲です!
  • 美の極致
    マドンナ専属を高らかに宣言した記念碑的作品。全編にわたり北条麻妃の魅力を引き出している。 イセドン内村との一戦はタイトル通り”本気”のSEXで、息を呑む美しさ。 文句なしの傑作!
  • 絡みがとにかくいい
    絡みがとにかくエロくて見応えがあった!最高の作品を見つけられました!
  • あたり
    北条麻妃にハズレなし。 フェラの下品な音や乱れっぷり、どこをとっても最高
  • ‘本気’いいじゃないか
    ‘本気’ということですが、最初の本気の接吻が良かったです。 着衣を脱ぐわけでもなく、ひたすら男優とキスをしているだけですが、キスだけでイッテしまったかのような雰囲気でとてもエロかった。 続く本気のフェラでは、ジーンズからはみ出した美尻とパンティがエロかった。 その後は黒パンストの美脚・美尻も堪能でき、最後の暗いシーンは、プライベートでしているセックスを覗いているみたいな感じがして、興奮しました。
  • レジェンドの女優さん
    北条さん!エロすぎです。フェラテクがとても良かった。 接吻もめっちゃ興奮しました。
  • 最高の熟女女優
    麻妃さんの熟女としての色気や余裕、テクニック、年下の男優を包み込むかのような母性が良く表れていました。一方、三番目の「本気で求め合うセックス」のチャプターでは麻妃さんと20歳近く年齢差がありそうな男優と恋人同士のような熱いセックスをしており、セックスに夢中になっている姿からは熟女らしくない可愛らしさも感じました。麻妃さんの魅力が完全に詰まった傑作です。