FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初心な20歳ムチムチHcupすごいカラダの超接近するオッパイ&アナルと下乳を見上げながらGスポ責めまくり指マンと超・覆いかぶさり正常位とデカ尻を突きまくるバックと超・覆いかぶさり騎乗位とオッパイ頬張り対面座位【生中出し】 水原みその
まだ撮影慣れしてないみそのちゃんのムチムチボディをじっくりガン見。ムードもへったくれもない始まりに照れる彼女を尻目にオッパイを揉みまくり吸いまくり性感を高めていく。アナルおっ広げ超至近距離ガン見!指マンでイッた直後のマンコにチンポ挿入!!前から後ろから膣奥激ピスで何度もイカせまくり!騎乗位でたゆんたゆん揺れるパイオツ堪能!ゼロ距離オッパイ密着対面座位で生中出し!シメに左右の乳首チュパチュパ吸って大満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 22(1件のコメント)
  • これは嬉しいグッジョブ。
    本人が本人として出ていても「あくまでも設定シチュエーションとして」 という物しか見たことが無かったので、新人入りました!ガチで本人です! みたいな感じで、レビュー依頼までしちゃうの、握手会みたいで面白い。 ファン的にも、見ているファンに向けて本人が台本設定無しで 直接モニター越しのファンにファンサービスしてます 的なものはあったらいいなと思っていたので、最後びっくりしつつも、 2度目は違った気持ちで見れるので嬉しい誤算でグッジョブでした。 直接ファンに対面で語りかける系路線はVRならではなのでまたやって欲しい。 台詞はほぼ無く喘ぎだけで、ローション使用量も少なかったけれど、 その分キスは多く高さもわりと良い方で、顎にされている感じは無くて良かったし、 手マンで見上げる山脈は、両腕に挟まれてパンパンで過去最高の眼福見上げ過ぎで、 杭打ち(させられ?)騎乗位もパンパン音が鳴るくらいの勢いで非常に良かった。 着衣か寄りの全裸しか他作品では見れなかったので、スタイルの良さがあまり堪能出来ず ちょっと残念だったので、完全裸を見上げられるシーンが少しあったのは良かった。 VRは寄れば良いというものでも無いので、魅力的なボディラインを 立体で見れる程よい距離のシーンが少しでもあるのは嬉しい限り。