FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 長尺VR 僕に舞い込んできたラッキースケベ!!出張先の旅館の手違いで同僚と合部屋になってしまい散々怒られて凹んでいた僕。気持ちが昂ぶり寝れなくなってしまって再び温泉に入って戻ってきたら奇跡の展開が!!爆睡している同僚の大きなまん丸おっぱいがポロリ…
【長尺VR】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!僕に舞い込んできたラッキースケベ!!出張先の旅館の手違いで同僚の『吉川あいみ』チャンと合部屋になってしまい散々怒られて凹んでいたアナタ。寝れなくなり再び温泉に入って戻ってきたら奇跡の展開が!!爆睡している同僚の大きなまん丸おっぱいがポロリ。「据え膳食わぬは男の恥」と決め込んでレッツ夜●い!盛り上がってイカセまくりの生中出しSEXしちゃいます!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 吉川あいみファンならば必見!
    画質は非常に綺麗。 前半、左右のピントが微妙にずれているせいか 動く度に画面がチラチラする場面アリ。 後半の絡みの部分では、問題なし。 比率は、若干大きめ。 あいみちゃんのツンデレぶりが非常に良かった。 寝ているシーンは、視点移動型カメラであいみちゃんの身体を 舐めまわすように観る。 VR酔いしやすい人は注意。 絡みの距離感は、若干近め。 フェラ、パイズリ共に至近距離。 あいみちゃんファンならばたまらない作品。 ただ一点、後ろから胸を揉むシーンがあるが 上から見下ろすような視点ではなく、 顔が真横にあって斜めから胸を見下ろすような視点の方が良かった。 女優の顔は見にくいし、真下に男優の首元が見切れていて没入感が薄れた。 その他は、特に問題なし! シチュエーションも好きだし、あいみちゃんの演技も素晴らしかった。 最初のピント調整などやや見づらい部分はあったけれど おまけして星5つ。
  • あの視点移動は良すぎる!!
    吉川さんファンなので購入しました。 2編の本番行為より1編の中の視点移動が良かった。 あのドキドキはVRだからこそ。 個人的にはブラ付けて欲しかったかな。 応用してイタズラしてそのまま無理やりって シチュエーションがあれば 最高です。 ★五つです。
  • 文句なし
    画質 没入感 満足度 全て素晴らしいです 買って損はない作品になってます。
  • 期待を裏切ってくれました(良い意味で)
    これいいっす! 女優も演技悪くない! 設定もそれなりにあって、没入できる! 画質も結構良いと思います。 巨乳がすごい! 新基準になってますよ。
  • 透き通った白い肌がリアル!ムラムラが止まらない!
    個人的に吉川あいみが大好き。VRのリアルさで、あいみちゃんの美巨乳や綺麗なカラダを見ているだけで抜ける!耳元で囁かれるだけで、俺の股間が立って来てしまった。同僚と言う設定がかなりエロい。絡みも激しく、自分が犯しまくっている感覚で最高に興奮した。真っ白なモフモフおっぱいでパイズリは、かなり刺激的!あいみちゃんのカワイイ声やナイスバディが、間近に感じられる抜ける作品!!
  • 爆乳をつい、揉むように見てしまった!
    高画質なリアルさで密室での緊張感がすごく伝わってきて、心臓がバクバクした!ただでさえ綺麗な爆乳を目の前に、触りにいかずにはいられない感覚にさせられた!さすがにこの大きさのおっぱいを私生活では体験できないから、このVRで大興奮した!だからつい手も動いちゃって。。。ねっとりしたフェラは、完全に動画の中に自分を吸い込まれた!すごく癒された!2人きりの密室を味わいたいならこのVRしかない!
  • あいみちゃんファンならマスト
    前半の芝居部分も頑張ってて可愛い。仕事できたという設定のわりに露出が多い服装なのはちょっとがっかりだけど、問題なし。 エロパートは最高すぎ。 特にフェラーリはギンギン間違いなし! 良いタイミングでカメラが寄ってくれるのです。 あいみちゃんも良い。演出も良い。 星7つあげたい!
  • 傑作です
    かれこれ結構な数のVR作品を見てきましたが、現状この作品がナンバーワンです!VRをよく勉強されてるなぁと思いました。視点移動の使い方が素晴らしいし、フェラの時に顔の距離が遠くなることもありません。画質も良いです。そしてなにより吉川あいみが超可愛くてエロい!あの顔に見つめられるだけで勃ちますし、目線を下げればあの美巨乳が目に入ります(いったいどっちを見たらいいのか迷いますよ)。ツンからデレに変わるところとか最高でした。今まであいみちゃんのVR作品はいくつかありましたが、レビューで低評価が多かったりして手を出さずにいました。けれど今作は高評価が多いので購入したところ大当たり!!大好きな女優さんなので、また起用してください!期待してます!! キスのときは吐息多めだとうれしいです。
  • あいみん感の塊
    昔のあいみんって少し柔らかな感じでしたがこの時はあっけらかんとした感じを出していましたがこの作品はそんなあいみんを楽しめる作品です。今も昔も好きなあいみんなので良作品です。
  • 動くVR
    VRといったら固定視点ばかりですけど、この作品では横で眠るあいみさんをじっくり観察するように視点が動いていて、それが実に良かったです。このぐらいの動きならVR酔いもないですし、作品内容と合わさって実に臨場感溢れる良い効果を出していました。 こういうノウハウを蓄積して新作に活かしていってほしいです。