FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 新作撮り下ろし+SODstarVer.総集編
爆乳Jカップ『佐知子』が罠に! ニセ撮影の打ち合わせ中に‘発情系媚薬’を投与! 急激に疼きだす体に困惑しつつマンズリ狂いに! そして‘敏感系媚薬’で完全支配! 無限にイカされ容赦ない連続FUCKに乱れ狂う!!効き目が違う…媚薬W実験をお楽しみください。さらにSODstar女優4人の薬漬けBESTまで収録した超豪華240分!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 佐知子+オマケだが。
    146分/243分は「佐知子」嬢となっている総集編。 「佐知子」嬢メインで、後はおまけと思った方が良いかもしれない。 とは言え、「佐知子」嬢の痙攣と虚ろな半上目は非常に良かった。 中でも、たっぷんたっぷんのウエストでの開脚痙攣と、そのまま失禁する姿は特に絶品でありました。
  • 星5
    過去の作品も観れるので少しお得ですね 佐知子さんの、最後のアヘ顔が最高でした。、
  • これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 新作撮り下ろし
    佐知子はとてもきれいで、私は最高のAV女優の一人だと感じて、しかも作品数も多くて、残念ながら引退したようでとても残念で、復帰を望んでいます
  • おまけ付き
    総集編はおまけですが、お買い得感はありますよね、本編も最高でした!