FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館レ●プ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦
温泉旅館で開放的になった無防備な巨乳女たちを狙った強●魔の全記録!「露天風呂」「夜●い」「貸切浴場」etc.必死の抵抗も虚しく館内の至る所で犯●れた4名の被害者たち!泣き叫んでもお構いなしに無理やり肉棒を咥えさせ、容赦なくブッ挿しハメまくる!!激しい攻防が興奮を掻き立てる…超リアルな非道レ●プ映像がココに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 犯罪だけど、作ったのは凄い!
    内容はハッキリ言って犯罪レベル、しかしこれを作った監督以下スタッフ・女優さん達は凄いと思う、軽蔑と称賛、色々な意見があるかと、レ●プそれも推測ですが、リアルです、男は強引に性処理の道具として脅しながら●す、女は一瞬何が起こったのかと戸惑いその後必死の抵抗、メイク等気にするどころでは無い、顔は歪み涙目、ラブラブエッチのフ〇ラや様々な体位もあるわけで無く、強引に口をこじ開けイラマ、体位は正常位若しくはバック、おとなしく言うこと聞けと、顔・おっぱい・お尻を赤くなるまで叩く、また女の表情は歪み涙目での抵抗、絶対にイクことは無い、それが女の最後の唯一の抵抗なんだろうかキツいですね、吉川あいみ・倉多まお・早川瑞希・かなで自由(みゆ)、皆さん、いいカラダしています、容姿のハズレがない素敵な女優さんばかりで良かったです、露天風呂で・計画的に夜●い・二人で卓球の後、お風呂でと3パターン、歪んで髪を振り乱して必死の抵抗、見ていて可哀想になってしまった、女性の話にしましょう、最初に露天風呂に入っていた(顔モザの女性)この人いいなぁー、色っぽい雰囲気やカラダは最高(エッチがなかったのが残念)、まおちゃんのはだけた浴衣がエロい、でも初見だったので収穫はかなで自由(みゆ)ちゃん、最初は引き立て役かなと思ったけど、何のなんのエロいカラダ、綺麗なくびれでお尻は最高です、この女優さん今度見てみようと思う、女優さんには悪いけど良くできた作品だと思う、けどここまでくるとアダルトとしては少し引いてしまう、ただこれを、やり遂げた女優さんに敬意を評して★5個お疲れさまでした!
  • 内容◎画質△
    内容は凄く頑張ってて良かったんですけど、同日発売の他の作品に比べてこれだけ少し画質が悪く思えました。温泉=水場と言うことで撮影機材の問題でしょうか?舞台を変えた続編を高画質で見たいです。
  • 徹底的なレ●プは一見の価値あり
    確かに中に出さない点は評価を下げてしまいたくなる感はある。 カメラワーク云々の意見も散見されるが、それを踏まえても徹底的な良いレ●プもの。 特に風呂場でのレ●プものとしては、臨場感が凄くて没入感がある。 また悲鳴好きにはたまらない作品。
  • レ●プは良い
    レ●プは実際には出来ないので男達の夢を満たしてくれるものだ、実際に女は最初は嫌がっているが結局のところは感じてしまっている
  • 荒削り。とりあえずカメラワークから頑張ろう。
    初めて見る名前の監督なのできっと若手なのでしょうね。 若手らしく良くも悪くも荒削りな作品でした。(これでおじさんだったら笑えますが) まずはカメラワークですね。これが絶望的に悪い。 手持ち風カメラワークは絶対にやってはいけないということを知ってください。 リアリティを出そうということなのでしょうが、どうせAVなのでその時点でリアリティもクソもないです。 ブレブレのしかもアップが多すぎで酔いそうでした。 カメラはちゃんと固定して、引きのアングルをもっと作るべきです。 それと、カメラの視点の設定に関してですが、これもガバガバでした。 レ○プもののカメラの視点には大きく分けて、神の視点(映画的視点)、盗撮視点、それと仲間が撮っている視点があって、これはたぶん仲間という設定なのでしょうが、これだとカメラ役の人がかわいそうですよね。 ざっと見た感じカメラ交代した描写もないので、カメラ役の人は撮るだけでヤらせてもらえないのでしょうか(笑) こういう細かいとこにもガバが見られました。 ボロクソ書きましたが内容はけっこう良かったです。 いい意味で90~00年代感が出てました。 ちゃんと「だまれ」と何度も言って黙らせていたところが最近の作品の中で一番の好印象です。 無駄にバイブだとかローターとかを使わずさっさと挿入したところもいい流れでした。 ただ、レ○プという名を持つからにはしっかり中出ししてほしかったです。 他作品のレビューにも書きましたが、こういう系の作品で中出ししない理由がないと思います。 作品の設定を守るためにも、疑似でもいいので中出ししてほしいです。 あとは細かいことを言うと、お風呂マットが雰囲気ぶち壊しで萎えるとか二人同時に襲うのは派手そうに見えて意外と抜けないとかいろいろありますがその辺は割愛します(笑) とはいえガバガバな作品ながらも将来の作品に希望が持てる内容でした。 これからの作品にも期待しています。
  • 出演者
    吉川あいみ/倉多まお/早川瑞希・かなで自由.............................................
  • これはすごくいい
    出てる女優さんもよくOK出したなというようなやられっぷりはたまらないですね。これぞナチュラルハイです。ただ最後はやはり中だししてほしかった。
  • 吉川あいみの歩みにも想いを馳せて
    グラビア界から綺羅星のごとく落ちてきた爆乳スレンダー女優あいみ。 晩年作はぽっちゃりしちゃって、オレ好みではなくなったが小便浴びたり、縛られたり、いろいろ乱暴な物をアソコに突っ込まれたり、とその変化を考えるとより興奮できる…はず
  • 企画はいいんだけどねえ
    他の方もおっしゃるように、カメラワークが最悪。 AVって作ったものをチェックしないのかしら? いや、もちろんしてるから監督とかいるんだろうけど。 極論自分で抜いたりしてるんかな? 見てたら酔ってくる。 嫌がり方など非常に良かったのを台無しにしてる、女優の努力がw あと、叩いたりするのはいいけど、不必要に顔叩くのは違う気がする。 まあそうすることによって女優涙目にさせる狙いがあるんだろうけど。
  • カメラワークがやばい
    カメラがブレブレで非常に見にくいし、意味不明なカットがあるので注意です。