FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最後の着物での洗体が良い
    最後の着物での洗体は明らかな確信犯で、最後の仕上げと言って射精させる気満々のねじり手コキが良い。 終わったあとは男性からの半ば無理やりだが、確信犯だったこともあり女性側も徐々に乗り気になり、最後にはバキューム気味のひょっとこフェラになるのが最高でした。 脱がず、本番なしだったのも個人的に好ポイントです。
  • 所謂痴女モノ、ではないが
    エステサロンで痴女られた、ではなくエステサロンでお客さんに恋しちゃった的な、いかにもAKNRらしいタブー感=ドキドキを追求した作品。 だから演ずる女性もウブで押しに弱い、快楽に弱そう、興奮した客に相手にやたらと真面目ぶる。衣装もあえて露出が少ないのかな?(前の作品は痴女っぽい設定もあったが今回は違う。) シリーズ的に毎回同じパターンじゃ飽きるし、この切り口でここまで丁寧に作るメーカーもそうそういない◎ カット割も手が混んでて先の衣装の様に描写がやたら細かいから見てて飽きない。 痴女ファンには不向きかな。 じっくり観るにはアリだと思います。
  • 4は見る価値なし
    1~3は全体的に内容はいいんだけど自分でしごきだしたりするシチュエーションはやめてもらいたい気持ち悪いだけだから。あと半ば強●まがいな行為をされいやがっておきながら終わったあと女の「今度会うときはお店じゃなくて外で会おうね」のセリフもどうかと思う。もう2度と来ないでくださいの捨てセリフのほうがまだマシだよ。