FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。【DVD版】 八木奈々
「君は、私のこと覚えてないよね…」私は、4年のときに転入してきて、6年の2学期に引っ越したから、忘れてもしょうがないよね。今、同じ大学で、再会できたのは嬉しいけど、君は私の親友の彼氏。君がひとりで3日間実家に帰省するって聞いたから、私も着いてきちゃったけど…私の想い伝えていいかな?浮気だとわかっていても…朝霧浄脚本の切なく苦しい純愛ラブストーリーを2年目迎えたばかりの専属・八木奈々が演じる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 88(10件のコメント)
  • リアルなエロさを堪能
    ドラマものの作品の中でもかなり秀逸な作品になっています。 ドラマで八木奈々は大丈夫かなと思っていたのは杞憂でした。 素晴らしい。 リアルなエロさを堪能させていただきました。
  • ファンタジーのその先にあるリアル。
    八木奈々さん、2年目のスタートは朝霧浄監督の手による「君が好き。親友が不在の3日間」。  まず視聴して感じたのは他のAVとは違う新鮮さ。 最初はその理由が分かりませんでしたが、実はこの作品には近年のAVでは定番の「イク」(それらしいことを数度は言っていますが。)と潮がありません。それがなくても、それがないからこそより一層リアルなエロさを追求できていると感じます。  内容は本格的なドラマ物で、演出、小道具等含め細部まで凝った作りとなっています。 こういった細かい積み重ねが作品にリアリティーを与えていく大事な要素かと思います。 また、通常AVは大部分スタジオ撮影ですが、屋外、体育館、プールなどスタジオ外の撮影が多いのも朝霧作品の特徴かと思います。この辺もスタジオ内のみの撮影に比べ、作品の世界観に広がりを与えています。 ドラマ部分も良く出来ているので、AVはドラマパートを飛ばし、絡み専門という方もこの作品についてはドラマ部分も是非見て頂ければと思います。 演技の一部はエチュードとなっているようですが、どこがアドリブ部分なのか分からないほど全体的に自然な流れで、八木さんの演技力も初期のころから格段に向上しています。  今回の作品はストーリーを説明しすぎると、視聴時の魅力が半減します。購入して自分の目で確かめるのが一番です。 ストーリーを離れて個人的に注目したシーンは雨の中の自転車二人乗り(この雨は本物)、体育館のバスケットボール、プールの水落ちでした。 最後に、 Hシーンは1フェラ、4SEXとなります。 1、ホテルの部屋で・・・いつも以上に没頭している感じが良く出ています。 2、フェラ・・・着衣ですが濃厚です。口内発射(たぶんデビュー以来初めて) 3、プールでのSEX・・濡れた髪や体が欲情をそそります。表情や体の動き、エロさも従来以上です。 4、自宅で・・・女性から誘惑します。積極的です。 5,ラストSEX・・・正常位のみなのが、よりリアリティが増す要素となっています。ここは見せるSEXではなく、お互いに没入している感じを強調しています。 特にお薦めのシーンというよりも、どのシーンも今までの作品で見れなかったような表情が出ています。併せて切ない声も非常に良いです。今後の飛躍を予感させてくれる一作。 八木奈々ファン、朝霧浄ファンは勿論、それ以外の方も是非。
  • 女優として開花した八木奈々
    この作品は、AVだからエッチな奈々ちゃんも堪能出来ますが… 何より、彼女の表情が素晴らしい! 元々、男優さんの事をしっかりと見つめる奈々ちゃんですが、この作品では 奈々ちゃんの目の演技に注目です! どの作品でも演技ではなく本当にその行為に入り込んでしまう奈々ちゃん… この作品では演技なのか、完全に入り込んでしまって「素」なのか… もし「素」だとしたら相手の男優さんには嫉妬の槍が降り注ぐでしょう… っていうくらいの奈々ちゃんの迫真の演技が見どころです!
  • 八木奈々を起用した理由がよく分かる
    普通に抜くAVとは一線を画した作品と言える。かと言って抜けないとかではなく、普通の映画として観るも、完全性処理作品として観るも、選択肢の広い作品と捉えられる稀有な作品。
  • 朝霧節ここに炸裂。
    しかし家に集う友達役はもちろんのこと、父親役配置やプールや学校の体育館貸し切り撮影と、ムーディーズはアリスJAPANより制作費あるんだなあ(遠い目 ということでロードムービーの雰囲気すらあるドラマティックな演出に定評ある朝霧浄監督作品。 主演の八木奈々さんのよさを存分に引き出した性春映画になっている。いやまじでシナリオが多少薄愛とはいえ、映画館で上映できるレベルですよ! AVなのでセックスシーンはもちろん収録。八木さんの膨らんだヒップは至高だし、ハジメくんのチンポに苦痛の表情を浮かべもだえるシーンは最高だ。 朝霧監督というと演技派AV女優との組み合わせが多いけれど、一線級アイドル女優との組み合わせもまた素晴らしいものが出来上がることが証明された。朝霧節ここに炸裂。
  • 新たな「八木奈々」のエロスを感じます!
    今回の作品は純愛ストーリーになっています。ドラマ仕立ての作品に期待と不安はありましたが、かなり良作であると思う! 八木奈々ちゃんの作品は全て見てきているけど、今回の作品では違う一面を覗かせています。今までの作品では、良い意味で業界慣れしていない発展途上のエロさが最高に良かったと感じている。今作では、今までの「なすがまま」、「言われるがまま」と違い、各シーンの流れによって奈々ちゃん側から攻めるといった部分は最高にエロさを感じた。また、イクときはイクとは言わず、「好き」と言う言葉のチョイスはドラマ仕立てには良かったと思う。 個人的には、新たな八木奈々を見れた作品になり、どの絡みも抜きどころ充分だと感じました! 一つだけ残念と言うか耳障りが悪かったのは、プールのシーンでの絡みです。プールという場所なのでプール用マットの上での絡みになるのは自然ですが、その中の一部の行為のシーン(同じシーンでも音が鳴らない部分もありました。)でマット上なので「ギー、ギー」という音が耳障りに感じました。 でも、プールで髪や全身ビショ濡れになった奈々ちゃんは、更に綺麗でエロく最高でした!
  • 一年経ちました(改訂版)
    八木奈々さんはムーディーズから「10年に一度の逸材」と言われてデビューしました。 ムーディーズがどこまで分かっていたかは知りませんが「期待以上の子」でした。 例えは悪いかも知れませんが普通のAVデビューする子が体験が少ないと言っても処女膜は完全に失われているのに対して八木奈々さんの場合にはまだ半分くらい残ってるように感じました。 閑話休題 この作品は八木奈々さんが朝霧浄監督によってどのように「八木奈々」を演じるかが興味の対象でしたが僕の期待を大きく超えた作品になりました。 冒頭の4人でタコ焼きを作る時から朝霧ワールドを感じさせ国語ノートの伏線が張られました。ビールは朝霧ビール。 この作品の特徴はとにかく映像が美しいことです。 橋を渡るシーンも自転車で遊ぶシーンも雨に打たれるシーンもプールのシーンもブランコのシーンもセックスのシーンも。 効果的だった雨降りはハプニングだったと知り朝霧浄監督は天候を操れる諸葛亮孔明のレベルなのかと思いました。 特に学校のシーンはこの作品の重要なポイントでしょう。 体育館では恩師に出会い八木奈々さんが今まで言えなかったことが明らかになり次のプールのシーンでは八木奈々さんが可愛い女の子から美しい大人の女性に変わります。 このプールのシーンは動く波紋と水面に浮かぶ衣服も映像の美しさを演出しています。 八木奈々さんがプールに飛び込むシーンはロバート・ゼメキス監督へのオマージュでしょう。「ホワット・ライズ・ビニース」でミシェル・ファイファーは湖に飛び込みハリソン・フォードが後を追って飛び込みまます。 八木奈々さんは堀口ハジメさんに3回連続で「もう会えない」と言い抱きついて「最後なの?」と言うのですが全部意味と感情は違います。見事な演出と思いました。 次に最初のタコ焼きをやった部屋に戻ります。 堀口ハジメさんは沈黙して八木奈々さんの演技を引き出します。 あおいれなさんの質問に答える八木奈々さんの泣きながらの長台詞では僕はもらい泣きしてしまいました。「じゃあ,どう諦めれば良かったの?」 八木奈々さんはすごく頑張ったと思います。 この後のことは作品をご覧ください。 僕は本作品で今まで見たことのない美しい八木奈々さんを観ました。八木奈々さんの代表作でしょう。 もしも他の女優さんが本作品を観たら八木奈々さんに嫉妬するのではと思います。
  • 奈々の純粋な愛の矛先の結末は…
    最近のAVは脚色感が強いイメージがあるのだがこの作品はドラマ作品ではあるが一般的なドラマは脱ぐことも抱くこともありませんがAVだから体現できることを深く追求されそれを演じるかた方が素晴らしい作品。もの凄くリアルな心情が見る者によってバットなのかハッピーなのかトゥルーエンドなのか考えさせられる八木奈々らしい作品でした。SEXシーンも物語をなぞらえているためシーンごとに感情の高ぶりや激しさを体現するSEXになっていてなおかつ、身体の仕上がり具合が(写真集、イメージ撮影近く)素晴らしくて更に作品のテイストを押し上げている。主演女優賞間違いないと思えた作品でした。作中の沈黙や間の使い方、話し始めるタイミングや沈黙の中の表情、目線、仕草が尋常じゃない。冒頭の4人のシーンでは撮影してるHへの奈々の視線がキーポイント後でわかります。ch1まだ昔の同級生だとは気づいていないHを誘惑。自分の希望を言えない曖昧な関係でも身体を許してしまう一線を超えようと翻弄する視線や表情だけで誘惑する姿が圧巻。今作ではイクではなく好きという言葉が心情をかき乱します。ch2自転車乗れない奈々ちゃんがにけつしていたのはびっくりしたが、ゲリラ豪雨のリアルアドリブは圧巻の表情と好きっていう気持ちが伝わりまくるシーンからのフェラシーンですが、もう丸山奈々のささやく言葉や仕草、目線表情が好きな人を純粋に気持ちよくしたい自分を好きになってもらいたいという想いが伝わる。最初のキスから始まるフェラや更に舌フェラの技術があがりおそらく気持ち良すぎて拷問一度は味わってみたい女性にされてみたいと思える理想的な神業ch3深夜の学校ここで初めてHが奈々の存在に気付き長年想い続けた奈々も感情を打ち明け激しく求め合う、自分の感情をぶつけにいく激しい感情が伝わる責めのSEX。感情が溶け合い好きな人と繋がれた喜びが見えるシーンでした。圧巻☆ch4現実に戻る時がきたが気持ちを抑えられなく自らHを誘い感情のまま求め合う激しいシーンch5の20分弱はしっかり飛ばさずみてほしい八木奈々が決めた決断の結果はいかに…八木奈々の本気の想い涙を見届けて☆ch6全ての事から開放され自らの愛を貫き通し結ばれた後のSEXは体を抱くのではなく心を抱くものを完全に体現されていて優しさと愛に満ち溢れていて素晴らしい。冒頭にも書いたが見る者によって捉え方が変わる作品
  • 八木奈々さんの演技力に脱帽
    この作品で注目は八木奈々さんの 男を求める演技がエロスを感じます。 男を見つめる熱い視線 男を求める熱いセックス 男を求める熱いフェラ 今までの八木奈々さんは男主導の セックスだったのが この純愛ドラマ仕立ての作品は 新たな八木奈々さんの求めるエロスが 発見できた 秀逸な作品だと思います。 そしてその八木奈々さんの演技に合う 純愛ドラマの作風がリアリティーがあって 八木奈々さんの演技を超えた演技を 呼び込んだ作品だと思います。 ほんとに八木奈々さんの演技力に脱帽です 一つ気になったのは、プールのセックスの シーンで耳障りな音がするのが、ちょっと 気になりました。 しかし八木奈々さんの新たな新境地を 拓いた代表作だと思います。
  • これは恋愛ドラマ!
    恋愛ドラマを観てるかのように、見入ってしまいました!めちゃくちゃよかった!