FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘×これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 中出し合体スペシャル 最凶コラボ 豪華版
ナチュラルハイの人気シリーズ「痴●OK娘」&「痙攣薬漬け」のコラボが実現!狙われたのは私立系●校の制服に身を包むお嬢様JK!連日に及ぶ痴●の末に身体を許してしまいOK状態に!しかし、そんな少女を狙っていたのは痴●師だけではなかった…。汚れを知らない箱入り娘が‘中出し’に溺れ、‘媚薬’に堕ちていく過激すぎるラストを見よ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • いい!
    この女優さんがすごい好きです! パーフェクトだわ。 黒瀬萌衣
  • good
    nice.hotgirls.candidscenesalmostcaught10/10
  • [スタイル抜群]黒瀬萌衣
    *チャプター1: 30分位まで手マンと顔アップだけの映像でワンパターンな展開が続く。今回は前半が3部構成で終わりなこともあり、おっぱい攻め+素股でイカせた後、イラマチオ→半口射半口内射精までやる。 ☆4 *チャプター2: 家まで尾行→侵入→襲撃。着物を着た女優さんがキッチンの上で潮吹かされてるシーンが良かった。感じてる顔が美しい。おっぱいをガラスに押し付けられながらの漏らしイキが決め手となったのか、遂に発情し、フェラを始めるシーンもエロかった。本番中は気持ちよさそうに喘いでいてエロ可愛かった。最後、赤い下着を渡され、これを着て電車に乗ってくるように命令される。 ☆9 *チャプター3: 最初とは違い、赤い下着を着用し、痴●を求めてキョロキョロしている様子。甘えた声で快楽に身を委ねている姿が可愛すぎる。濃厚なベロチューしてる時の横顔が綺麗すぎる。上目遣いでペニス奥まで咥え込んだり、舌で転がしたりするシーンがエロかった。自分で勝手に挿入して腰振り始めるのもエロすぎる。 ☆10 後半は別シリーズなので割愛。
  • コスパいい
    基本このシリーズとパターンが好きなので、評価は女優にかかる。鍛えた腹筋でスタイルよく顔もとてもタイプなので評価は高い。胸が小さめだったからか揉むシーンがほとんど見られなかったので減点。真っ裸吊り下げイカセシーンはこのシリーズの中でトップレベルの出来。もっと長くしてもらっても良かった。松岡ちなちゃんの時のように光当て白目むかせるシーンは定番化してほしい。
  • 前半も後半もいいんだけど…
    前半は電車内痴●→和装で中出し→電車でエロ下着付けさせて自分から中出しOK 後半は別シリーズでやってる媚薬を盛って薬漬けでイカセまくって連続中出し 両方はどちらもいいんだけど前半で中出しOKにまで持っていってるんだし薬漬けにしないで自分から連続中出し懇願させたほうがよかったんじゃないか?って少し思っちゃいました。 後の作品でそういうのあってそっちはすごくよかったのですが、今思うとこちらの作品はわざわざコラボさせる必要はなかったかも。この女優そのものはまったく問題ないです。
  • 女面接官も
    興奮はしたが女面接官も犯して欲しかった。 今後の課題にして欲しい