FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に騙されて…目隠しのまま混浴温泉に放置され誰に触られているかわからないスリルに思わず欲情してしまう美人妻
温泉宿で愛する妻に夫が仕掛ける‘目隠し羞恥’の罠。夫の提案でアイマスクをしたまま混浴温泉に入る人妻。恥じらいながらも視界を遮られたスリルで高まる興奮。そんな人妻と遭遇した男は豊満な身体を弄び、我慢できずチ○ポを挿入…。そして散々、感じておいて目隠しを外すと…「えっあなた誰!?」それでも他人棒の快楽に堕ちてしまった人妻たち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 三人目が特に良かった
    一人目と二人目 嬉しそうに「もぉ~♪」とか言いながら夫と思って温泉でイチャイチャ、でも実は相手は知らない男。特に二人目は奥さんのルンルンっぷりとニヤつくハゲ親父のねちっこさの対比がエロい。 目隠し取った時のリアクションは両者共にイマイチなのが不満ではあるが許容範囲。 3人目 知らない男に囲まれ「夫にタオル外して立ってるように言われたんです」と羞恥に震える奥さん。それを聞いたおっさん達ニヤニヤしながら「じゃぁ言う事聞かないとねぇ」とツンツンサワサワ。「困ります」と言いつつもされるがまま、遂には部屋に持ち帰られ3P。 奥さんのスケベな体、興奮が見て取れる荒い吐息、我慢しきれないゾクゾクするような快感、そして下卑た顔のおっさん達。これは良かった。
  • 2人目が物足りない訳では無いけど・・・
    3人其々パターンが違う点が良かったです。 パターン化し過ぎていないので3人目が終わるのが勿体ないとも思えました。 個人的に興奮したのは1,3人目でしょうか。 1人目は目隠しされた状態で自分から夫にタオルを外して見せるなど、恥ずかしながらも夫婦間でアブノーマルなプレイを楽しんでいるという奥様の様子が良かったです。 他のパターンとして興奮しきった状態の奥様がお口で奉仕をする際、夫とモノの大きさが違うと気付いた時の行動も見てみたいと思えました。 3人目は夫の指示とは言え最初から他人に囲まれて恥かしさを我慢しているのか実は楽しんでいるのかの狭間にいる感じが良かったです。 途中で2人組がお持ち帰りをしてしまう点は若干疑問にも思えましたが、内容的には十分満足できました。
  • ありえない設定だが、面白かった作品だ
    女優陣が3人共スタイルが良く、目隠し姿は非常に良くいい体だった。 特に3人目の目隠し姿と温泉での場面は良かった。 評価を下げた点 ・バスタオルで湯に浸かる点。まずタオルを湯に付けるマナー違反と、せめて通常のタオルで前面だけ隠すか腰に巻き手ブラにするなどにしてほしかった。 ・取ろうと思えばすぐに自分で取れてしまう目隠しなので、嘘でもいいので鍵付きの目隠しとかSM用マスクなどにするとかか、手を後ろ手で手錠または指錠で拘束しての行為だと更に効果があるかと思った。 ・湯船の外の洗い場などでも1人位プレイをしてほしかった ・3人目は最後まで目隠しのままが良かった(部屋でも) ・夫がモニターで妻が他の男性との行為を観ている場面もほしかった ・妻がパイパン(2名)なのは通常はありえないので(個人的には好きだが)、ストーリーの中でなんとかしてほしかった。性欲のある妻が夫を刺激する為に剃っている場面とか、目隠しでのプレイ中に数人で剃られてしまうなど。 次回作に期待します