鈴原みらん(すずはら みらん)の動画

サンプル動画を再生

鈴原みらんとは?


アメリカでの留学経験あり英語と韓国語が話せるトリリンガル、才色兼備な女子大生、鈴原みらん(すずはら みらん)ちゃんが、2022年1月13日にSODstarからデビュー。

頭脳明晰なうえに、身長170㎝、おっぱいは90㎝Gカップという天から二物どころか三物も授かった女の子。

今日は、SODstar期待の新人、みらんちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

鈴原みらんのプロフィール

女優名 鈴原みらん(すずはら みらん)
デビュー日 2022年01月13日
生年月日 1999年03月30日、22歳
スリーサイズ B90cm  W59cm  H88cm、Gカップ、身長170㎝
SNS Twitter : @miran_cmore

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、「日本のAVやエロ文化って世界的にも注目されているコンテンツなので、海外での活動も視野に入れてデビューを決めました。」と語るみらんちゃん。

トリリンガルのみらんちゃんは、将来的に海外でお仕事をしたいという思いもあるようで、AV女優さんでもめずらしく、アフリカTVでライブ配信を行うなど、日本国外へのアピールも今から始めている印象ですね。


Afreeca TV: BJ미란이

もちろんセックスも前から好きで、AVにも興味があったというみらんちゃん。

「SNSなどで見るAV女優さんがみんなキレイで、私も同じ土俵立ってみたいなと思うようになった。」とAVという仕事を選んだ理由も話しています。

留学をしていた高校時代は勉強ばっかりで、初めてのセックスは日本に帰国した19歳、大学生になってから。

初体験をしてから性的好奇心がジェットコースターみたいに止まらなくなったというみらんちゃんは、男性経験について「人数は3ケタいってないと思いますが、した回数はかなりいってるかも…」と、急ピッチでセックスしまくっちゃったみたいですねw。

2022年、みらんちゃんの抱負は「ステキな作品をたくさん世に出せますように。」

夢に向かってエロくて強い一歩を踏み出したばかりのみらんちゃん、ちなみにAV女優以外に挑戦したいことはDJ。

なんだかちょっとやんちゃな一面も垣間見える、さすが帰国子女ですね~。

AVでもいつも本気イキの感じるカラダ

初めての現場では、撮影が始まるまでは緊張していたけど、いざ始まったら男優さんのリードでいつも通り楽しくセックスができたと、なんとも頼もしいみらんちゃん。

撮影中のセックスでは、毎回外イキ、中イキの両方でイっているというとっても感じやすいカラダ。


一見クールで冷めた雰囲気のみらんちゃんだけど、根は明るい性格だけあって、セックスも情熱的。

とにかく積極的に楽しんでいるのが伝わってくるみらんちゃんのセックス、いいですよね~。

鈴原みらんSNS情報

みらんちゃんもデビューのタイミングで、TwitterやInstagramなどのSNSを始めています。

韓国を意識しているのか加工が強い写真が多いですよね~。素のみらんちゃんで十分かわいいのに~w。

【かわいい】

【エロい人妻っぽい】

【姫♪】

鈴原みらんデビュー作品情報

SODstar 鈴原みらん AV Debut

発売開始日 2022年02月04日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SODstar
収録時間 205分
作品内容 デビュー作品、女子大生、清楚、長身

 

低めの声にクールなまなざし、でもいざセックスとなるともの欲しそうにねだるエロいまなざしに変わる、ちょっとMっ気があるみらんちゃん。

四つん這いのポジションのまま、腰をグッとそらして見せるフェラが抜群にエロい。

チ〇ポ挿入で毎回本イキを見せてしまう、快楽に素直なみらんちゃん最高ですね!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう