FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】妹のギャル友達に僕の部屋が占領されている件 ひまり・かすみ・りりあ・日向子
妹の「かすみ」は●校に入学するとクラスのギャルたちとつるむようになった。僕は大学に入り友達も出来ず引きこもり気味で妹に煙たがられている。友達のギャルたちは漫画やゲームが多い僕の部屋を「オタク部屋」と呼び、興味津々で勝手に部屋に入ってくるようになった。短いスカートと胸元の開いたシャツ、女性免疫のない僕はチラリと覗くパンチラ胸チラに即勃起。その様子を見た「ひまり」と「日向子」は、妹にバレないように悪戯してきた。。妹が席を外すとヤリマンビッチの「りりあ」が加わり…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 上のレビューの方ありがとう!
    よくあるシチュエーションでどっかのレーベルみたいに淡々とソロ数珠繋ぎかと思いきや、いきなり日向子ちゃんひまりさんに絡まれての3Pで始まります。その際の行為やセリフが中々に変態チックで俺得ドストライク。ダブル脇嗅がせなんてプレイVRで初めて見ました。脇フェチ万歳。基本密着度強めでダブル耳舐め、ダブル顔舐め、後半りりあちゃん加えてトリプルキスもあります。とにかく3人共に綺麗で華やかで思わず見惚れます。3Pから4Pへと濃密な展開でエロいんですが、日向子ちゃんによる顔騎クンニがひまりちゃんの邪魔の一言で一瞬で終わるのが唯一の心残り。その後場面変わっての妹ちゃんとの絡みになるのだが先の3人に比べて地味な娘だけどエロさと密着感がとても良いです。惜しむらくは覚醒した妹と友達ギャルを交えた展開見たかったが時間的に贅沢かな。この監督の次なる作品が待ち遠しいです。
  • 最高!
    序盤の木下ひまりちゃんと森日向子ちゃんの童貞兄いじめプレイが最高にエロいです 2人のワキの匂いを嗅がされるシーンはえちえちすぎて最高
  • 大作に細かいエロを散りばめた傑作
    見どころは前半の妹が買い物に行ったあとに妹の友達とはじまる3Pなのだが、そこからまさかの友達追加で4Pに発展。騎乗位から座位、正常位と1人ずつ順番にこなす贅沢さよ。行為をしていない女性2人にも両手で応戦するという徹底したプレイに終わった後はぐったりです。そして後半は妹役の月野かすみとの近親相姦プレイがスタート。前半とは異なり、オーソドックスに進む内容ではあるが月野かすみの垢抜けない雰囲気も役柄にマッチしていて良い。1本で2種類のHな展開がひとつのストーリーで楽しめる傑作。映像の粗さも感じはしたがそれでもオススメできる星5作品です。
  • 脇と胸のサンドイッチ
    パッケージ左下の紺ブラ・右上のピンクブラの女の子が下着姿で脇の匂いを嗅がせてくれ、その後ブラジャーを外してお胸でサンドイッチしてくれます そのシーンが個人的に、極上でした もう一つよかったのは左上の白ブラの子とタイマンでやるチャプター。おっきいお胸で幸せでした
  • 木下ひまり・月野かすみ・氷堂りりあ・森日向子
    他作品で知っていた3人はまあ期待通りでしたが、初見の氷堂りりあさんが最もギャルっぽくて良かった。
  • チャプター2の前半までは素晴らしい
    画質がやや悪いかな。挿入時のちんポジも悪い ひまり&日向子のチャプター2の前半のw乳首舐めは秀逸でマジにハーレムかと思ったけど、他の女優が入っていたらダウンしたのは残念。
  • 全部乗せで消化不良
      ただでさえトップクラスの木下ひまりに森日向子(スぺレズも見せてくれる)だけでなく、更に(ジャンル)エースの氷堂りりあまで揃えた(あえて言うならば美or微乳だが)クリーンナップの「ギャル」側に対して(4P時にハメられている氷堂の足を抱え込みながら左右で自らオナる木下&森は最高)、良い意味での素人っぽさというか、清純っぽさが持ち味であるにせよ(巨乳とは言え爆乳では無い)月野かすみ1人で対抗するにはあまりにも荷が重すぎたと言うか、(飛び道具にもなりうる)「妹」&「近親相姦」を上手く武器に出来てなかった感が強く、これなら妹がギャル友達からフェラを薦められた際に(手コキすらしないまま)席を外させず、その場のノリ(雰囲気)から逃げられなくなって(実は前から兄に特別な感情が有ったにせよ)衆人環視の中で近親相姦に至るパターン(実は和姦だと意外と少ない)ならば、凡百の近親相姦モノ(VR)と違い、普通(他者には)隠匿すべき禁忌行為の承認=秘密の共有も同時に行われる事により、通常では得られない解放感も伴った禁忌越えの達成感や満足感が得られた結果、他作品との差別化及び印象深くなる効果が見込めたかも知れなかったが、本作の様に(ハーレム後の2回戦目だったらともかく)後で兄妹以外の他者を排除しての近親相姦だと、作品世界的にもプレイ内容的にも(痴女ギャル)ハーレムモノと兄妹相姦モノとのオムニバス作品状態になってしまっていた言うか、(ギャルによる)童貞筆下ろしモノとしては高評価出来る一方(兄が氷堂にパパ活終了宣言させる位マジカルティンコ過ぎたがw)、近親(兄妹)相姦モノとしては普通作止まりな結果になってしまっていたのは、単なるハーレムやギャル(痴女)モノに終わらなさそうな期待も有った分、残念だった。
  • 男優情報
    チャプターC、Dの男優の手の映り込みがやや多い 男優のせいでもったいない
  • 序盤の木下ひまりちゃんと森日向子ちゃんはいいんだけど・・
    中盤からの一人相手のプレーは長いし面白くないし、 さらに言えば木下・森組もルーズソックスじゃないのはなんで? ルーズソックスを履かないギャルなんて誰得なのかさえもわからない。 100歩譲ってルーズソックスを履かないギャルが良いとすれば デニムショーパンを履いたギャルかな。 作り直してくれ(笑) 悪くないけど見合った満足感がない作品でした。 女優は良いのに・・・。
  • 妹ギャル友3人と清純妹とのHのハイブリットVR。
    前半キャプチャで妹ギャル友3人に童貞喪失?して、後半キャプチャで清純妹の初めての相手を?経験する(ギャル友にされた事を指導)2部構成。妹が1番胸が大きい!(しかし乳輪は小さなめの薄いピンクの清純オッパイ) 経験後の妹を入れて5P又は4Pも見たかった!贅沢かな?