この動画の商品情報

セール中 【VR】可愛すぎる彼女そらちゃんと初めてのドキドキラブラブ中出しSEX
やってきました!!超ド級の可愛すぎる彼女と初めての旅行!!おいおい…まだキスもした事がないのにそらチャンがモジモジしながら甘えてくるぞ!!こんな展開待ってました!!初めてのドキドキでラブラブな濃厚SEXをぜひご堪能あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(6件のコメント)
  • もっとアップがほしい
    全体として映像はキレイ ただ臨場感の少ない平面に見えてしまう構図が多い 女優さんが可愛いので星プラス1
  • 顔、胸、スタイルすべて良し
    少しすきっ歯気味なのが気になったが、顔もスタイルもおっぱいもひたすら美しい。女優ありきの作品ですね。 胸や体を舐め回されるシーンに興奮しました。あの美しい顔でそれされたらたまらないって。 最後の正常位以外は全て良かった。正常位は胸が潰れるし密着感も、立体感もないので最後でちょっと冷めました。最後が対面座位だったら★5つです。
  • 椎名そらちゃんファンなら買い!
    シンプルで短い作品ながらも、画質良し!でそらちゃんの美しい肌と綺麗なおっぱいが素晴らしいアングルで楽しめて満足です。欲を言えば、もっと本気で感じちゃうそらちゃんのVRが観たいです。
  • 意外と見れる
    PS4で視聴。古い作品なので期待してなかったが画質サイズともに視聴できるレベル。
  • 女優さんがかわいい
    女優さんがとにかく綺麗で、ただそれだけで保ってる作品。 最後のほうは白飛びしすぎてて眩しい感じだったが画質は概ね綺麗。
  • 大ファンなのに
    プレイ内容があまりにもタンパクでガッカリ。椎名そらの大ファンなので裏切られた感じ。