FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間自販機
本当は女を「物」扱いして粗末に扱いたいという願望をお持ちの皆様、お待たせ致しました!!「喉が乾いたらジュースを飲む」ように、「チ○ポが勃ったら性交する」のが当たり前とされる世界では、人間の女は手軽に自販機で購入出来ます。その自販機は週二回、ベンダーによって集金、商品の補充、ゴミの回収が行われます。商品は大脳が除去されている為、常に笑顔。食事中、休憩中にヌルッと一ヌキ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 無言がいい
    不評なレビューが多いけど そんなことないですよ。 内容的には 自動販売機でHできるフィギアを買うような感じです。 無言だし キャップを外したら最初から入れられるという設定で面倒なことは一切なしです。 終わったらそれっきり。でリサイクルボックスへ 作品的には Hシーンが長すぎる気がしました ドラマ的な要素がもう少しあってもよかったと思います。 シンプルといえばシンプルなんですけどね。
  • 向坂美々さんがおすすめ
    女性を物扱いして性処理の道具にする。AVだからこそ出来ることですね。興奮します。 3人のうち、向坂美々さんが好みです。日焼け跡やでろんとした乳、いい感じに汚い肌(特にケツ)がたまらない。ハメられてる最中も笑顔を絶やさず、物になりきったいい演技です。 あまりにきれいでスラッとした女優さんでは興奮しません。彼女はさくっと中出しするのに最適な容姿、体だと思います(これは褒め言葉です)。
  • 自販機女の衣装+物扱いで性交がエロい&自販機が凄い&パケ写が奇抜
    【その1】 ・パケ写の表面が奇抜で傑作 ・自販機の機械を作り上げたのがスゴい ・女優全員美人で可愛い(特に樹花凜が可愛いし有名女優で良い) ・全裸姿やオッパイ丸だしの衣装姿がエロい ・物扱いで性交がエロい(使い終わったらゴミ箱や大脳が除去され常に笑顔で無言もエロい) 【その2】 自販機女は次の2つの衣装だとエロい。 ・全裸+全頭マスク ・全身ラバースーツや全身タイツ(胸の部分が左右別々に丸く切り抜かれオッパイが露出するタイプも見れるとエロい) どちらも次の3タイプが全て見れるとエロい。 ①顔が丸ごと露出→「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」という作品のパケ写の表面でしてるやつ ②目と鼻と口だけ露出 「生ゴム肉奴● 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め」や「全裸奴●少女野外調教」という作品でしてるやつ ③顔が完全に隠れ顔の凹凸がクッキリ浮き上がるのがエロいやつ→「全身タイツの集いゼンタイ4色揃い踏み」で着てるやつ (どの作品もDMM.R18で検索あれ) そして次をこだわると超エロい。 ・髪をマスクの中に完璧に隠し坊主頭みたく辱める(坊主頭だとさらに物みたくなりエロい) ・マスクの素材はラバー製でゴムっぽい質感や光沢があるとエロい ・目と鼻と口が露出するマスクは次を装着して辱める+オッパイは乳首クリップ等も装着 目→白目カラコン(瞳孔も白くなるやつ) 鼻→3方向鼻フックをして超豚鼻 口→ボールギャグ (全てあり、カラコンのみなし、マスクのみ、これら全部見たい) 【その3】 その2の全ての格好を全身しっかり観察するコーナーもあるとエロい。 ・全員全ての格好を1人ずつ観察し、直立姿で前向き&後向き&横向きで観察 ・全身&バストショット&次の4つを近距離で観察(①首から上②オッパイ③お尻④マンコ) あと全員横一列に立ち、プロフィールを丸裸にする質問を大量にしながら 全身を観察するコーナーもあると長々観察できてエロい。 質問に答えてる子以外は後ろ向きで直立で待機させ、後ろ姿の全身のエロさも長々と堪能できるとエロい。 あとエロい質問も多く用意したり、直立以外にM字くぱぁ姿で質問もするとエロい。 (自販機女の時は無言だけに役から外れた時の喋る姿にギャップがあってエロい) 【その4】 ・画質が超クッキリで色も濃いとエロい ・前貼りでモザイクなしだとエロい ・全員パイパンだとエロい    
  • 好みがわかれる作品
    あくまでネタ的作品だと思います。 出演している女優さんが本番でノーリアクション、 いわゆる喘ぎ当然なし、表情すら変わらないまま 淡々とエッチするので、女優のそういう艶技を 求めるかたには向いていません。 個人的には、そこがツボだったりしたのですが。 人それぞれでしょうしね。 通常のAVを期待して見る作品ではないと思います。
  • 斬新ですね
    作品の発想は良いんじゃないかなと思います。賛否両論別れると思いますが、女優さんが無言で表情もほとんど変えずにエッチをするというのは個人的に好みです。ただまぁ、女優さんは大変ですね。相当精神力のいるお仕事とお察しします。
  • 発想が面白すぎ!
    あと、七咲楓花ちゃんが自動販売機に なってるのがエロすぎた。
  • あえて「ユーザーの大批判」を狙った問題作
    AV女優を「モノ扱い」する衝撃企画「人間○○」シリーズの「人間自販機編」。「人間の女」を自動販売機で気軽に購入(一体100円)できる架空の世界が舞台。缶ジュース同様に、トラックで「運搬」され、機械に「補充」された後、ゴミとして「投棄」され、段ボールと一緒に「回収」される。また、製造コストのほとんどは「包装」に費やされており、女自体は、「ほぼ無価値」と断言。実際、休憩中のサラリーマンが弁当を食べながら片手間にバックで挿入する等、いわば「付け合わせのおしんこ」程度の存在に描かれている。ポイ捨てされた自販機女をリアカーを引いたホームレスが拾って、それを段ボールハウスの中でいそいそと●すエンディングは、AV史上もっとも「衝撃的」といえる。「良い」とも「悪い」とも判断しがたい「100パーセント確信犯」の問題作。
  • 使用後の設定が残酷で萎えた。それさえなければ良かったので惜しい。
    女を自分の思うがままに責任を伴わずに自由に犯したい。そんな男が持つS性を刺激してくれるので、大まかな設定は良いと思います。 しかし、回収された後の女がミンチにされて家畜飼料になるという猟奇的な設定でせっかくサディスティックに興奮した気分が萎えました。当然ながら言葉だけで、そんなグロシーンは作中にはありませんが、それでも淡々とナレーションされたことで十二分に萎えました。 せめて回収後は膣内を洗浄してリサイクルしているので環境にも配慮されていますみたいな感じでまとめて欲しかった。 大多数の男は女は犯したいだけなのであって、切り刻んで惨殺したいのではないという当然の事を理解してほしい。
  • メディアを間違えた迷作
    最近は二次元の作品がAVっぽくなりAVが漫画っぽくなる傾向にあり 双方の持ち味を殺す方向に進んでるように感じる。 製作サイドは自分の関わるメディアとユーザーの求めるものについて考えるべきだと思う。