FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度知ったらクセになる『おしゃべり性交』!!勃起チ○ポを見せたら即ヤれる出張マッサージ師は常にセックス実況しながら感じまくる爆乳絶倫妻 まりあさん28歳 永井マリア
巷で噂のすぐヤれる人妻出張マッサージ師をDANDYが検証。勃起チ○ポを見せれば口説き文句はいらない、涎を垂らしながら発情スイッチが即ONの噂通りのヤリマン女だった。凄テクで男を気持ち良くさせながら、自分もそれ以上に感じたい。エロ行為中には心の声が絶えず漏れ出し、一発では満足出来ずに何発も膣内に射精を求める真性絶倫巨乳妻。施術時間を過ぎても止まらない底なしの性欲は今もどこかで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 淫語盛り沢山の海鮮丼AVやー!
    永井マリアの大ファンになってしまった作品です。とにかく次から次から繰り出される淫語の語彙量とエロさが半端ない。言葉だけで陰茎がビンビンになるどエロマスターです。 もちろん生挿入からの膣奥中出しの連続技は、男優が羨ましくなるほど気持ち良さそう。やりたいと思わせてくれる最高の抜き作品です。
  • 破壊力満点なカラダ
    服を着ているのが窮屈そうで、脱いだ時の解き放たれた感が良い。 おもちゃを見つめるときの表情も良く、いやらしさが出ている。
  • おしゃべり性交とは
    おしゃべり性交というフレーズが気になり開けてみると 意外なパターンでびっくりした。 最初おしとやかだったが、おもちゃやエロ本を見るや 気になりだし物欲しげな目 そして、勃起チンコを見るや発情 チンコに話しかけるようにことが進み いやらしいエロ用語爆発でした。
  • 今回は裏面。
    せっかくの工事の良さは、裏方へ。 痴女的要素満載で、充分にエロいのではあるが、 艶技とテクで魅せる「マリア=胡桃=ミウ」嬢であるが故、 連続ガチイキ失禁や、おかしくなってからの淫獣マリアの方が視たかった。
  • エロボディー
    お顔もボディーも男を興奮させる仕様に性育している,または,作り上げた永井マリア。 本作は,出張マッサージ師は名ばかりで, チ○ポ大好き,SEXしたがりエロ女に扮して,ヤリまくります。 マリアの溢れ出るフェロモンにチ○ポを勃起させてしまったら最後, 彼女の欲処理の対象に。 舐めフェラ,パイズリ,生ハメからのSEXで膣内発射。 テク抜群,エロさ充実,時間も気にせずヤリまくる,全編,エッチのプロのプレイぶり。 ・・・マリアのエロボディー,緊縛したくなりますね。
  • 永井マリアさんが気になり購入
    前々から気になってた永井マリアさんの作品が安くなっていたので購入してみました。 永井マリアさんがマッサージ師で男性宅へ訪問し、永井さんがオモチャを発見して発情→SEX、という流れですが、永井さんが発情してから男性器への語りかけはかなりのエロさ。 ヘッドホンとか着けて見るといいかもしれませんね。 ただし、人により好みが分かれる作品だなと思いました。