FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文化部に所属するうぶな女子を部活中に痴●して何度もイカセろ!~科学部/美術部/天文部/新聞部~
部活中に狙われた真面目な女子校生。恐怖と恥らいから助けも求められず何度もイカされ…。「実験中にリモバイを仕込まれた科学部員」「実習中にローションで悪戯された美術部員」「天体観測中に夜空の下でイカされた天文部員」「精子を口に溜めたまま紙面会議に参加する新聞部員」拒むことが出来ずチ○ポまでをも受け入れた内気な文化部女子4名収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • うぶな女子達と着衣SEX
    どのチャプターも必要以上に脱がせないのでスクール系の着衣SEXが好きな方は必見です。 1人目(科学部) 実験室や廊下で逝かされまくる女子。最終的には更衣室でハメられる。 眼鏡を外せばおそらく美人な控えめな女の子。最後まで眼鏡は着用。 制服の上から羽織る白衣も良い物ですね。 この女の子は玉のようなおっぱいと大きめの乳輪、玉のようなお尻がすごい!美巨乳美尻です! なぜかオイルの入った試験官を仕込んでいる男子生徒(笑)おかげでおっぱいとお尻がテカらされます。 あぁ…という少しかすれた喘ぎ声もエロく、嫌がりながらも激しめの騎乗位をし汗ばみます。 最後はノーパンノーブラに白衣で実験室に連れて行かれ、部員全員の前で全裸にさせられ逃げて終了でかわいそうでした。 2人目(美術部) ツインテールの幼い女の子。下着も幼いデザインで、着用しているタイツも濃い黒のタイツで田舎の学生が履いてそうなものです。 画材になぜかペペローションを大量に入れられ洗っているところを男子に襲われ、男子生徒はこのぺぺをこの後も活用します(笑) タイツを破くものの挿入するためだけの範囲でとどめ、タイツ着用のままパンティをずらして挿入。 最後まで必要以上に脱がすこと無く終了。 3人目(天文部) 三つ編みツインテの純朴少女。天体観測している最中に屋上で男子生徒とグルになっていた何者かに襲われ、階段でハメられる。 この女の子、可愛い顔して潮の量が尋常じゃないです。 また肌が荒れているので気になる人がいるかもしれないけど、個人的にはそれもまた学生っぽさが出ていて良かったと思う。 散々犯●れた後ぐったりと倒れこんでいるところを、何も知らない他の生徒に見られ終了。 4人目(新聞部) ロングヘアの切れ長な目が印象的な大人しい女の子。 用務員とグルになった生徒に襲われる。 口に男子生徒の精子を溜めたまましばらく飲み込んだり吐出さないよう我慢させられるというシチュエーションが良かった。 用務員に犯●れているところをインタビューし撮影後新聞にしてしまう男子生徒、下衆の極みです(笑) 新聞を掲示板に貼られ生徒達がざわつき新聞を剥がして逃げ出し終了。 非常に抜ける作品でした。
  • 最初の紺野まこちゃんと、2つ目のみづきちゃんのお尻責めGood!
    1. 「科学部」紺野まこ。 痴●開始。太ももなで回し。 強●接吻。乳首コリコリ弾きまくり、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみ最高! スカートめくり、パンティ越しにマン筋擦り、指マンで潮垂れ流し。 顔にチンポ擦りつけ、舌出し、フェラの様子がH! 胸元にローションたらし、テカテカ柔らかおっぱいでパイズリ最高! 立ちバック。騎乗位で腰使いまくり。 バック。お尻にローションたらし、テカテカのお尻なで回し最高! 正面でハメ、胸射。お掃除。 最後、みんなの前で全裸になり、退室するのがすごい…。^^; 2. 「美術部」井上みづき。 筆を洗う水受けに、ローションをいたずらで入れられる進行がいい感じ(笑) 黒パンストに手入れられ、おまんこ責め。強●接吻。クチュクチュ指マンで潮。 学校新聞の取材も、挿入された遠隔器具責め。展開が面白い。 乳首コリコリ弾きまくりH! 乳首舐め・吸いまくり。 ローションをおっぱいに馴染ませ、筆乳首責め。 スカートめくり、お尻突き出し、ローションでテカテカつるつるのお尻なで回し最高! クチュクチュ指マンで潮。顔にチンポ押しつけ、強●フェラ。イラマ。 バック。横ハメ。顔射。強●お掃除良。 総じて、紺野まこちゃんのメガネ + 白衣姿がGood! 乳首コリコリされ、美巨乳もみ最高! まこちゃん目当てでしたが、2パート目の、みづきちゃんのローションお尻責めも楽しめたので、こちらも良かったです。 もう少し、時間を詰めたほうがいいような気もしますが、部の雰囲気作りもこっているし、作りが丁寧なので、☆5つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしい。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 紺野まこ/井上みづき/広瀬りほ/御舟みこと。。。。。。。。。。。。。
  • 美術部いいね
    フィニッシュは、科学部が胸射。それ以外は全て顔射ですね。 特に美術部(井上みづき)が良かった。ウブな雰囲気、下着選びも良い。
  • 陵●されるおとなしそうな女の子
     大人しい文化部に所属する女子を陵●します。 科学部は、眼鏡の巨乳女子校生、紺野まこさん。 白衣の下が全裸という恥辱プレイです。   美術部は、小柄なロリ少女、井上みづきさん。  黒ストッキングを破られて着衣エッチです。   天文部は、ぽっちゃりの広瀬りほさん。  校舎の屋上で天体観測した後に  階段で2人に襲われます。 犯●れ放題です。   新聞部は、大人しそうな御舟みことさん。 資料室で襲われます。  恥ずかしい写真をとられて  壁新聞でスクープされちゃう。  恥ずかしくて泣きそうみことさん。
  • 全体的には良い
     既に多くのレビューがされているので、私からは二番手、美術部の女の子について黒タイツフェチ的な観点から述べていきたい。  私がこの作品を購入したのはこの娘が黒タイツを穿いていたからである。黒タイツを前面に押し出しているわけではないので期待はしていなかったが、ただのコスチュームにしても希少だったのでつい買ってしまった。  前置きはこの位にして内容について述べていきたい。まずローション攻め、これは素晴らしい、しかし、もう少したくさんの量をタイツに直に塗っていけば光沢が出てより興奮を助長できたのではないかと思う。  また、挿入もできれば股間部分に穴をあけてパンティ部分も履いたまま挿入してほしかった。しかし、黒タイツを前面に押し出した作品でさえ完全に脱いでしまうことが多い中で、この作品はずらしてとは言えきちんと履いたまま挿入を行うというのは好感を持てた。  だが、フィニッシュではせっかくタイツを穿かせているのだからそちらにかけてほしかった。まあ、文化部の大人しい少女が襲われるというシチュエーションだけで無限に楽しめるので構わないのですが。  おすすめですが、今回は黒タイツフェチ的なレビューという事で星もそちらに合わせ、3つとさせていただきます。